オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 品川 和食まつもと
【店舗責任者:平均月給70~80万】飲食業界で…稼ぐ!プライベート確保!キャリアステップ多数!が実現

「品川 和食まつもと」の求人情報

[ シナガワ ワショクマツモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食ダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩1分 京急本線 品川駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区港南2-16-1 イーストワンタワー 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社プレジャーフーズ
品川 和食まつもとの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
本部スタッフ・SV募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜80万円 ■昇給査定年4回
■昇格は随時

■役職手当
■各種歩合制度
■各種賞金制度
■勉強用飲食経費
■寮完備

≪頑張った分は評価&歓迎!≫
◆2022年12月の最高給与額は157万円
⇒内訳…基本給40万円+役職手当5万円+売上インセンティブ27万円+ランチ歩合20万円+賞金65万円
店舗責任者は平均で月給70~80万円を支給しています。
一般のスタッフも、基本的に前職よりも給与が下がることはありません◎
ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 店長経験がある方
未経験の方もOK!
人柄を重視しています!
勤務時間 15:00~24:00(休憩あり)
※シフト制・実働8時間
※応相談
休日・休暇 月6休みor月8休みorそれ以上
※それぞれのライフスタイルに合わせて月の公休を選ぶことが可能です!
※実働8時間未満なども選べます!

◎有給休暇(年/10日付与)
◎夏季休暇
◎年末年始休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎業績連動での賞与あり
◎寮完備
◎研修制度あり
◎海外研修
◎生産者訪問
◎社会保険完備
◎資格支援制度あり
◎独立支援制度あり
◎社員旅行あり
◎社割制度あり
◎健康診断実施
◎まかない・食事補助あり
◎制服貸与
◎誕生日お祝い制度
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==・==
成長企業でしっかり稼げる!
海外で活躍のチャンスもあり☆
安定した待遇でプライベートも充実◎
==・==・==・==・==


【仕事内容】
事務的な業務全般、広報、イベントマネージャー、本社スタッフとのやりとりなど、幅広い業務をお任せします。

まずは現場の一員として店舗マネジメントを経験していきましょう。
今後の店舗展開や統括マネジャーとして活躍することを目標にしてください

現場と本社を繋ぐ、橋渡し的なポジションです。
チームワークを意識して、素敵なお店作りのサポートをしていきましょう。
経験豊富な方は、これまで培ってきたスキルを存分に発揮してください!

頑張った分は評価&還元!月給100万円超の店長も
2022年12月の店長の最高給与額は157万円!
⇒内訳…基本給40万円+役職手当5万円+売上インセンティブ27万円+ランチ歩合20万円+賞金65万円

上記は最高給与額の例ですが、店舗責任者は平均で月給70~80万円を支給しています。
一般のスタッフも、基本的に前職よりも給与が下がることはありません◎

年4回の査定であなたの頑張りはしっかり評価!
出店が続いているので挑戦できるポジションも多数◎
常にモチベーションを高く持って業務に臨むことができ、どんどん昇給・昇格を目指せる環境です。

今後は海外に出店予定!キャリアアップのチャンスがたくさん◎
当社は関東をはじめ、名古屋・大阪・神戸・福岡に84店舗を展開しています。
地方都市や海外にもマーケットを広げていく予定で、今後は韓国か香港への出店計画が進行中!
「海外で働いてみたい、経験を積みたい」という方は今がチャンスです!

実働8時間&選べる休日数!無理なく働ける労働環境
「しっかり働いて稼ぎたい」「プライベートの時間を大切にしたい」など…
それぞれのライフスタイルに合わせて月の公休を6日または8日から選ぶことが可能です。
また、シフト制で労働時間を管理しているので、体力的にも無理なく働けます。
オン・オフのメリハリをつけながら、スタッフ一人ひとりがイキイキと働ける環境づくりに努めています!

【 こんな方を歓迎します! 】
●意欲があって前向きに仕事に取り組める方
●自分に合った働き方を探している方
●将来性のある企業で成長していきたい方

ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>品川 和食まつもと 本部スタッフ・SVの募集

お店の特徴 <和食ダイニング> 品川 和食まつもと

品川 和食まつもとの詳細画像2
======================
ミシュラン一ツ星店『赤坂鮨まつもと』プロデュース
カジュアル和食ダイニング◎
ノドグロとウニが自慢の本格和食割烹!
全国のおいしい食材とお酒でお出迎えします!
======================


品川駅からわずか徒歩1分。
お仕事帰りやお出かけの帰りなどに、気軽に立ち寄れる好立地。
『品川和食 まつもと』は本格和食を楽しめるお店として2021年5月にオープンしました。
鮨だけでなく、日本料理や肉会席のプロが腕を振るう本格和食料理♪

一流の調理技術とおもてなしが学べる絶好の環境!
ワンランク上の調理や接客を学びたい方、スキルアップを目指す方にピッタリです◎

◆◇◆本格的な和食に舌鼓すること間違いなし◆◇◆
厳選した食材はもちろんのこと、食材の目利きや素材を活かす技術にも自身あり!
価格帯もできる限り抑えて、お客様にリーズナブルに楽しんでいただけるよう追求しました。
本格和食割烹としてスタートする当店で、一緒にお店を盛り上げていきましょう。

◆◇◆厳選したアルコールをご用意◆◇◆
東北をメインとするお酒を多数揃えています。
お酒のつまみにもなる逸品料理や創作和食もこだわりアリ★
食事が進むこと間違いなし!

◆◇◆ゆったり広々とした空間◆◇◆
なんと座席数は90席以上!
広々とした店内ですので、大切な人とのディナーや接待、宴会など、さまざまなご利用シーンにも対応可能です。
駅からのアクセスも良いので、リーズナブルに本格和食を食べたい際に利用していただけるお店にしていきたいと思っています。

◆◇◆若手スタッフ活躍中◆◇◆
当社の社員は20~30代の若手スタッフが活躍中です。
男女比6:4、社員AP比3:7の構成となっており、アットホームな雰囲気◎
若いうちにスキルを磨きたい方、向上心のある方、大歓迎です!

◇◆=============◇
「しっかり稼ぐ」「プラベートを充実」「成果は結果に還元」
<日本における飲食業の地位向上>を本気で目指しています!
海外にも進出◎キャリアアップのチャンスが多数!
◇=============◆◇


当社は、鮨や和食・鉄板焼きなど、高級業態の店舗を運営しています。
現在は関東・関西・東海・九州エリアに84店舗を展開。
2023年度では11月に3店舗、12月に2店舗、1月に1店舗、2月に1店舗出店を出店し、さらに2店舗の物件も契約済み!
年間12店舗出店予定のペースで、次々と新店をオープンしている成長企業です。

◆海外にも進出!今後は韓国か香港に出店予定◆
東京だけでなく、地方都市や海外にもマーケットを広げていく予定です。
韓国または香港への出店計画が進んでいるので、「海外で働いてみたい、経験を積みたい」という方は今がチャンスです!
出店に伴いどんどんポジションが増えていくので、キャリアアップのチャンスも多数◎

◆多様なキャリアプランを選べます!◆
さまざまなキャリアを選ばれる方がいらっしゃいます。
店舗で大将・店舗責任者として活躍
SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
広告、経理、労務、不動産、内装など、社内の各部署への転向
社内の独立制度を使って自分のお店を出店 …など

あなたは1年後、5年後、10年後、どのようなビジョンを描いていますか?
そのキャリアプランを実現させるお手伝いを、私たちにもさせてください!

◆寮完備!遠方からの応募も安心◎◆
「興味はあるけど、今の居住地から遠い…」
「新天地で自分の能力を試したい…」
そんな方も大歓迎!寮を完備しているので、全国どこからでもご応募いただけます

少しでも気になっていただけた方は「応募する」ボタンからご応募ください!
面接にてお話しできる日を、心よりお待ちしています。
品川 和食まつもとの詳細画像3
品川 和食まつもとの詳細画像4
品川 和食まつもとの詳細画像5
品川 和食まつもとの詳細画像6
品川 和食まつもとの詳細画像7
品川 和食まつもとの詳細画像8
<応募先>品川 和食まつもと
本部スタッフ・SVの募集
品川 和食まつもと
品川 和食まつもと [和食ダイニング]
品川駅より徒歩1分
本部スタッフ・SV 月給40万円〜80万円