オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:08]

NEW! \選べる休日/ホールスタッフ積極採用◎アットホームなお店♪【20代~30代が活躍中】基盤安定企業☆

「和食 板垣」の求人情報

[ ワショク イタガキ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 北千住駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 北千住駅より徒歩8分
勤務地 東京都足立区千住5-6-7 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社キメコン
国の登録有形文化財になった店舗
国の登録有形文化財になった店舗

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜32万円 ※試用期間3カ月:給与変動なし
※基本給には固定残業代30時間分を含む(4万円〜)
※経験・能力を考慮します
家族手当 資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ※ソムリエ経験ある方、ソムリエ保持者優遇します◎
やる気があれば未経験者OK!

\こんな方は優遇します/
飲食店・レストランでのサービス経験がある方
ソムリエ経験のある方
勤務時間 10:00〜22:30(休憩あり)
[1日の流れ]

▼10:00〜11:30 OP準備
▼11:30〜14:00 ランチ営業
▼14:00〜14:30 ランチの片付け
▼14:30〜16:00 休憩・まかないタイム
▼16:00〜17:00 ディナー準備
▼17:30〜22:00 ディナー営業
▼22:00〜22:30 ディナーの片付け
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
月8日休み(月6日休み、月10日休みをお選び頂けます)
夏季休暇(5日〜7日間)
冬季休暇(5日〜7日間)
夏季休暇 月8日以上休み
待遇 社保完備、勉強会あり、資格支援制度あり
※資格手当あり(ソムリエ、唎酒師など)
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□…━━…━━…━━…━━
〜経験者優遇!未経験OK!〜
充実の待遇で安心して働ける
━━…━━…━━…━━…□■


【仕事内容】

*お客様のご案内、オーダー、配膳などのサービス業務
*カクテル・ドリンク制作などのバーテンダー業務  など

お酒づくりとホール業務全般をお任せします。
飲食店のお仕事をオールマイティーに覚えたい!という方におすすめのお仕事です◎

国の登録文化財に認定されている旧家屋を使用していることから、たくさんのお客さまがご来店される当店。
ワンランク上のサービススキルを、当店で身につけてみませんか?

未経験の方でもOK。
経験や能力よりも人柄で採用するケースが多いので、心配はいりません!

▼▼ ここがポイント ▼▼
◎充実の待遇で働きやすさ抜群
スタッフの頑張りはしっかり評価し、給与として還元。
また、培った経験をさらに活かしたいという方のために「社員登用制度」も完備しています。
研修や資格取得支援なども行っているので、スキルアップを目指す方にもぴったりな環境です。

◎風通しがよい職場環境
代表が38歳と比較的若く、新しい事に挑戦し、良いと思ったことはどんどん取り入れるタイプの人間です。
スタッフと同じ目線で働いているので、自分のアイデアや考えでお店が進化していくことを実際に体験でき、良い経験となるはずです。
新しい仲間の意見も大切にしていきます。

【こんな方を歓迎】
・常に思いやりを持ってお客さまやスタッフに接することができる方
・温かみがありお客さまが和んでくれる接客ができる方
・お店も自分も成長していける意識を持っている方
・本格的にカクテルを勉強してみたい方
・ソムリエ経験のある方

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>和食 板垣 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <日本料理> 和食 板垣

古民家を改装した趣ある店内
古民家を改装した趣ある店内
================
\ソムリエ経験のある方、ホール経験のある方大歓迎/
ワンランク上のスキルを磨いてみませんか?
================


=独立支援制度あり=
5年以上働いていただいた方には、独立支援金(30万円~※年数による)をご用意しています。
『和食 板垣』は、次のステージに羽ばたく従業員は全力で応援する姿勢です。
独立志望や目標のある方に最適な環境です!


『和食 板垣』
~若い世代が提案する新しい和食店~
「オープンから2年♪古民家をモダンに改装した和食店」

駅から徒歩8分ほど、住宅街に位置し落ち着いた佇まい
駅からの喧騒を離れ、落ち着いた住宅街の入り口に位置にある当店。
店内のゆったりした雰囲気や、庭などがあることから、スタッフの中には「仕事だけど癒されに来た」という人も。
休憩中は庭で日向ぼっこをしたり、サービスを提供する側も心をリラックスしてお客さまを迎えることができています。
近くには荒川が流れており、自然を感じられるのも魅力です。

建物は国の登録文化財に認定されている旧家屋。
築85年の歴史がつまった家屋は、お店の雰囲気を一層引き立てます。
内装やインテリアの細部までこだわっており、装飾品などもストーリーや想いがある作家さんの作品を飾っています。

37歳の料理長が作る、優しく芯のある料理
全国から仕入れる旬の食材を使用した和食をご提供。
長年、有名料亭で腕を磨いた料理長が腕をふるっています。
また月に一回、試食会も実施しています。
料理長からの料理の説明を受けることができ、さまざまな食材や料理内容から新たな発見をすることもありますよ。

** こんなスタッフが活躍中 **
20代~30代がメインで働いている職場です。
「若い世代も楽しめる和食」を料理のコンセプトとしている『和食 板垣』。
日本の文化の「和食」をベースに、さまざまなことを発信しています。
またサービスの目標は、「リラックス」と「発見」。
お客さまに自分の「家」のようだと思ってもらえるような店づくりを目指しています。

同じ敷地内に、系列店のかき氷カフェ『TSUJI -お茶とかき氷-』やBARがあり、仕事帰りにカフェに寄って帰るスタッフも。
BARではショートフィルムを見ることができ、隠れ家的なお店で居心地が良いと評判をいただいています♪


【 採用担当から皆さまへ 】
最後まで読んでいただきありがとうございます。
私達はお客様がお店を出る時に、「美味しかった」という感覚以外に「癒された」「リラックス」できた、などの感覚も持ち帰っていただきたいとも思っています。

そのためには、サービスを提供する側の気持ちが充実していないといけません。
飲食店という基本的に過酷な労働条件を少しでも改善し、お店のサービスやスタッフ一人ひとりのライフワークを素晴らしいものにしていきたいです。
応募をする前に聞いておきたいことなどがある場合は、お気軽にご連絡ください。
現在のスタッフは計10人
現在のスタッフは計10人
カウンター
カウンター
少人数でも楽しめる個室
少人数でも楽しめる個室
料理
料理
料理
料理
裏庭にはBARも完備
裏庭にはBARも完備
<応募先>和食 板垣
サービス・ホールの募集
和食 板垣
和食 板垣 [日本料理]
北千住駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給28万円〜32万円