オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 権八(ごんぱち )浅草吾妻橋

「権八(ごんぱち )浅草吾妻橋」の求人情報

[ ゴンパチ アサクサアズマバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 
勤務地 東京都台東区雷門2-1-15 中川ビル 1階2階 [地図]
運営 株式会社グローバルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 権八(ごんぱち )浅草吾妻橋

◆◇創作和食のレストラン≪権八(ごんぱち)浅草吾妻橋≫ ◇◆

日本の古民家をイメージした温かみのある内装でお店づくりをしています。
広々とした気持ちの良い店内にはカウンターを設け、
料理だけでなくオープンキッチンならではの空間を楽しんでいただけるお店です。

メニューはヘルシーで美味しく、素材をシンプルに活かした料理を提供しています。
天ぷらはオーダーが入ってから揚げ始めるので、衣がサクサクのまま素材を味わっていただけます。
また、石臼で丁寧に挽いたそば粉を使用したこだわりの手打ち蕎麦は自慢の逸品です。

◆経験を活かしてしっかり稼ぎたい方!料理をちゃんと学びたい未経験者も歓迎!◆

年齢や経験の有無は大きなポイントではありません。
努力をすれば必ず成長できる環境がここにはあるからです。
飲食の仕事、料理が好きでお客様に喜んでもらいたい、
そんな気持ちがあれば必ずで成功できる会社です!


◆◇◆ 株式会社グローバルダイニング ◆◇◆

現在、首都圏を中心に国内43店舗を展開中。1999年上場。ロサンゼルスにも2店舗展開しています。
イタリアン・和食・エスニック・テキサス料理だけでなく、ワインバルなど新しい業態も展開しています。

≪社内で各種コンテストを開催!≫
グローバルダイニングのスタッフがいかにしてスキルアップできるのか。
その一例をご紹介します!

毎月『料理コンテスト』を開催していて、
アルバイト、正社員問わずエントリーしていただけます。
料理人の腕試しやスキルアップの場をご用意しています!

「どんどん次のステージにチャレンジしていきたい」という方へ
グローバルダイニングは最高の舞台を用意してお待ちしています。
<応募先>権八(ごんぱち )浅草吾妻橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。