オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ちゃんこ 玉海力 銀座店

「ちゃんこ 玉海力 銀座店」の求人情報

[ チャンコ タマカイリキ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 元幕内力士プロデュース本格ちゃんこ料理店
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-13-19 デュープレックス銀座タワー 8F [地図]
運営 株式会社玉海力

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <元幕内力士プロデュース本格ちゃんこ料理店> ちゃんこ 玉海力 銀座店

::::::::::::::::::::::::::::::::
**1996年創業の人気ちゃんこ料理店!**
都内3店舗のほか、中国・上海でも店舗を展開◎
今年中に新店出店計画ありの成長企業です!
::::::::::::::::::::::::::::::::


□■ ちゃんこ 玉海力 銀座店 ■□
各線・東銀座駅、銀座駅から徒歩数分。
元幕内力士がプロデュースする、メディアの取材実績も多数の人気ちゃんこ料理店です。

店内に一歩足を踏み入れると、土俵が厳かにお出迎え!
テーブル席・お座敷席・カウンター席の3タイプをご用意しています。
数名での利用はもちろん、大小様々な宴会も対応可能です。

〜看板メニューは創業以来変わらぬちゃんこ鍋〜
お味は塩・味噌・醤油・キムチの4種類をご用意。
なかでも塩味は、創業時から変わらぬ味を守り続ける自慢の逸品。
お客様の7割が注文される『ちゃんこ 玉海力』の横綱メニューです!

そのほか、旬の食材をいかした一品料理の数々も大人気。
お手軽なものから豪勢なものまで、多彩なコースメニューでお楽しみいただきます。

============
従業員を大切にしています◎
安定運営×福利厚生も充実の企業です!
============


★★福利厚生支援サービスCLUB CCLに加入しています★★
従業員の働きやすさや健康を重視したサービスを導入しました!
保養所・宿泊施設・アミューズメント・スポーツクラブ・ゴルフ・自己啓発など、さまざまなメニューがあり、従業員の間で大人気◎
全国の施設と連携しているため、旅先でのクーポン利用も可能です。
福利厚生も充実☆社員定着率も高い企業です!

元幕内力士の社長は直営店運営のほか、飲食店コンサルティングもおこなっています。
持ち前の人脈・ノウハウをいかして繁盛店を生み出す、まさに“飲食のプロ”です!

最近はオンラインでの通信販売事業もはじめ、業績は非常に安定しています。
今年中には新たに『ちゃんこ 玉海力』の新店出店も計画中です!

\\ やりがいと成長につながる充実の待遇 //
飲食人として長く働き成長してほしいので、安心して働ける待遇はしっかりと整えています!

各種手当が充実&引っ越し物件の斡旋もあり!
賞与や役職手当・能力手当のほか、精勤手当・禁煙手当・役職手当・家族手当と各種手当が多数◎
やりがいを持って働けますよ!
さらに職場近くへお引っ越しの際は物件をご紹介。
徒歩圏内や自転車通勤の方にもきちんと通勤手当を支給します!

休暇制度が豊富&普段からの連休取得も可能!
繁忙期と閑散期で休日数は変わりますが、月6~8日は確保。
さらに自己申告によるシフト制なので、連休も取りやすいですよ。
季節の休暇のほか、産休・育休・介護休暇なども整っているので、家族やプライベートを大切に長く働けます◎

幅広い業界とのコネクションを築いていくチャンス!
社長は元幕内力士なので、知名度も人脈も抜群◎
お客様も業界の方をはじめ、ハイクラスな方々がほとんどなので、他店ではなかなか築けないコネクションが築けます!
そんな環境で、飲食人としてのスキル・ノウハウを磨いていきませんか?

〜*先輩スタッフの声*〜
別の飲食店から転職し、まず休みの多さにビックリしました。
妻子持ちの身としては、家族と過ごす時間が増えて心のゆとりができたことが嬉しいです。
また、会社が社内独立などの夢も積極的に応援してくれます。
安定を求める方、夢を追いかける方、そのどちらにとっても優しい会社です!

皆さまのご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>ちゃんこ 玉海力 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。