オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. バー エレンシア

「バー エレンシア 」の求人情報

[ バー エレンシア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市中区尾上町3-45-2 ヴァルス尾上町101 [地図]
定休日 月曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> バー エレンシア

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
\大人の隠れ家的なBARでスタッフ募集!/
★コンペ入賞のカクテルメイク
★イタリアンをベースとした手作り料理
二つのスキルを磨いていける環境です!
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


◇◆ バー エレンシア ◆◇
関内駅前の賑やかな雰囲気から、一本裏路地に入ったところ。
レンガ調の外観に、暗闇を照らすお洒落な看板が目印の隠れ家的なBARです。

平日は近隣にお勤めの方々を中心に、同業者の方など30〜50代のお客様のご利用がメイン。
週末は若いカップルや観光客に、周辺にお住いの方々にもご利用いただいております。
常連様から一見さんまで、幅広いお客様との交流を楽しんでいただける環境です!

〜◆新店舗出店予定あり◎◆〜
5月頃に元町中華街付近で、新店舗を出店する予定もあります!
業績好調!活躍の場がたくさんある当店で、バーテンダーとしての腕を磨きませんか?

〜◆木と照明にこだわった非日常空間◆〜
クラシックな装飾がなされた扉は、無垢のカリン製。
BARのステージとも呼べるカウンターは、自慢のブビンガ一枚板。
そしてゆったりと寛げるソファ席のテーブルには、杉の一枚板を使用しております。

扉を開け一歩足を踏み入れると、駅前の喧騒を忘れさせる非日常な空間へ。
上質でありながらも、肩の力を抜いて寛げる。そんな空間でお仕事してみませんか?

〜◆約300本のボトルからお客様お好みのドリンクをご提供◆〜
苺・ザクロ・マンゴー・フルーツトマトなど。
常時10種類以上の旬のフルーツを揃え、フレッシュフルーツカクテルをお作りしています。

フードメニューにも力を入れており、イタリアンベースの本格料理をご提供。
ピザ生地やソースも手作りにこだわって作成しております!

<フードメニュー例>
*牛ランプのローストビーフ
*旬の白身魚のカルパッチョ
*ポルチーニ茸とトリュフのクリームリゾット など

前菜からピザ、パスタ、メインまで幅広く調理技術を身に付けられる環境です。
バーテンダーとして、飲食人として武器となるスキルを吸収していきませんか?

===============
バー業界や飲食業未経験の方でも意欲がある方は大歓迎◎
===============

店主は、カクテルコンペで複数回入賞を果たす実力者。
そんな人物からバーテンダー技術の基礎に接客のいろはまで、スキルを学ぶチャンスです。
真剣で謙虚に学ぶ気持ちさえあれば、惜しむことなくノウハウを教えていきます。

もちろんバーテンダー経験者の方は、即戦力として優遇させていただきます。
バーテンダーとしてスキルアップはもちろん、本格的な調理技術も身に付けられる環境ですよ!

正社員からアルバイトまで、様々な働き方の相談も可能です。
少しでも気になっていただけたら、まずは面接でお話してみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>バー エレンシア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。