オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 製造部門(風祭工場)

「製造部門(風祭工場)」の求人情報

[ セイゾウブモン カザマツリコウジョウ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン製造部門
喫煙屋内禁煙
最寄駅 箱根登山電車 風祭駅より徒歩7分 
勤務地 神奈川県小田原市風祭154-1 [地図]
運営 箱根ベーカリー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン製造部門> 製造部門(風祭工場)

----・----・----・----・----・----・
小田原・箱根エリアで長年愛されるパン屋
業績好調につき、スタッフを複数名募集!
★経験者優遇!チームワークを大切にできる方を歓迎★
----・----・----・----・----・----・


■□ 『箱根ベーカリー』とは?■□
日本有数のリゾート地である箱根で、長きに渡り人気を誇る「箱根湯本ホテル」。
当ホテルのモーニングなどで提供していたパンが、好評を博したことをきっかけに生まれました。
創業以来、「旅先で心を豊かにする美味しいパン」をモットーに、おいしいパン作りに取り組んでいます。

今までもこれからも…。
地元住民の方や観光のお客さまなど、幅広い世代に愛されるパン屋であり続けたいと思います!

■□ 箱根のおいしい水とこだわりの素材で作られるパン ■□
当店のパンは、箱根の美しい水と厳選された材料、そして当店ならではのこだわりの製法で作られます。
なかでも「箱根クリームパン」と「クロワッサン」は、創業当初からの人気商品!
定番商品を大切にしつつ、トレンドを取り入れた新たな商品も開発予定。
今後もたくさんのお客さまに、安心安全のおいしいパンをお届けします♪

■□ コロナ禍でも業績好調!店舗を支えてくえるスタッフを急募 ■□
コロナ禍においても各店舗、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後もお客さまによりよいサービスを提供するため、新たな仲間を迎えることを決定!

今回はパン製造スタッフ、配送ドライバー、事務スタッフといったさまざまなポジションを募集します。
各部門とも先輩スタッフと協力しながら、これから各店舗を支えてくださいね。

■□ 幅広い世代のスタッフがイキイキと活躍しています ■□
当社では幅広い年代のスタッフが活躍中!
性別や年齢に関係なく、和気あいあいと楽しく働いています◎
入社後は、頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

《求職者の皆さまへメッセージ》
当店は箱根の老舗ホテルから生まれたパン屋です。
こだわりの素材と製法により作られるパンは、小田原・箱根エリアを中心に長年愛されてきました。

今回は複数ポジションの採用です。
経験のある方は、即戦力として活躍していただくことを期待します!
少しでも興味をもたれましたら、ぜひご応募くださいね。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています!
<応募先>製造部門(風祭工場)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。