オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

「元喜」の求人情報

[ ゲンキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ副都心線 雑司が谷駅より徒歩2分 都営都電荒川線 鬼子母神前駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区高田1-36-18 ハウスTKA目白 201 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社元喜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 元喜

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
炊きたての土鍋ご飯&地酒にこだわる!
元フレンチのシェフが織り成す和の味わい★
新規出店の予定もあり◎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


++『元喜(ゲンキ)』++

副都心線・雑司ヶ谷駅から徒歩2分、都電荒川線・鬼子母神前駅から徒歩3分。
2019年1月にオープンした和食料理店です。
かつては麹町や赤坂・銀座の名店で正統派フレンチを学んだオーナーが、和食に開眼。
人気和食店の料理長を務めたのち、独立を果たしました。

店内は、木のぬくもりを活かした和モダンな空間。
据付の棚には色とりどりの夫婦茶碗を多数揃えており、お客様のリクエストに応じて好みの器をお選びいただいています。

■○和食の素晴らしさを伝えたい○■

注文を受けてから土鍋で炊き上げるほかほかの白飯や、季節に合わせた炊き込みご飯。
ていねいに出汁を取り、化学調味料や出来合いのものは使わず“すべて手作り”が信条です。
全国各地から厳選して取り寄せた日本酒も豊富にご用意。
和食の素晴らしさを再確認できる味わいを提供しています。

■○旬の食材を活かした料理○■

食材ひとつひとつの魅力をしっかり活かした、和の料理が中心です。
魚は “カリスマ魚職人”とも称される焼津の「サスエ前田魚店」から直送。
鮮度抜群のお刺身を、日替わりで提供しています。

その他、フレンチのエッセンスを融合させた一品もあり。
元フレンチ料理人ならではの料理も楽しめると評判です。

■○新店計画が進行中!○■
ゆくゆくは新店舗を出店する予定です。
当店の今後の展開にもご期待ください!
まだまだこれからお店を、共に盛り上げてくださる方をお待ちしています!

・・●<求職者の方へ>●・・
厳密なマニュアルはなく、お客様とフレンドリーに接しながら働ける自由な職場ですよ◎
経験豊富なオーナーが、個人店ならではの店舗運営もお教えするので、独立開業を目指す方にも最適だと思います!

☆みなさまのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>元喜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。