オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:8月16日 00:26]

「宮脇別邸」の求人情報

[ ミヤワキベッテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふぐ料理屋
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩4分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地6-7-7 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふぐ料理屋> 宮脇別邸

◆◇-----------------------
「古くから継承されてきたふぐの食文化をベースに
新しい姿を探求し続ける私たちの料理をより多くの人々に体験してもらいたい」
一緒にお店を成長させましょう!
-----------------------◇◆


【 株式会社ふぐ俱楽部について 】
ふぐ料理を主体とした飲食事業の展開。
1店舗目ができたのが2019年12月で、ほぼコロナ禍でありながら現在は3店舗になり成長しております。

日本食の誉れである河豚の魅力をもっと日本に、そして世界に発信する。
河豚の魅力×〇〇をテーマに事業を考えます。
河豚×個性の大爆発
河豚×ワイン、日本酒、
河豚×日本文化
河豚×古民家、、、etc

・河豚の魅力をお伝えする店舗の展開事業
・世界の食の中心地であった『築地』での店舗展開事業

この二つを軸に進んでまいります。


【 株式会社ふぐ俱楽部のvalue 】

感謝:河豚で繋がるご縁、お客様、生産者、共に働く仲間に常に感謝の気持ちをもって接します。
誠実:お客様、チームスタッフ一人一人に真摯に丁寧に接します。
向上心:現状に満足せず、反省と改善を意識し、自己成長を求めます。
尊敬:お互いを敬い、謙虚さを忘れずに成長を求めます。

このvalueを常に意識し、一緒にチームビルディングしてくださったり、チーム作りの発展途上で未熟組織だからこそ力を発揮できるとお考えの方とい一緒に作っていきたいと思っております。

個性の大爆発。
自己表現できる環境を作っていければと思っております!

【 オーナー宮脇崇 】
18歳で大阪の料亭で料理人の道を歩み始め、割烹、小料理屋、大型店舗の立ち上げにかかわり料理と立ち上げの経験を積む。
23歳の結婚を機に料理の道を辞め、建築関係の営業などを経てイベント業を手掛ける。
30歳ごろから「やっぱり飲食がしたい」と思い、昼は肉体労働、夜は飲食でバイトを重ね、いよいよ開業しようというときに、大阪の会員制のふぐ屋の社長と出会い、熱烈にオファーをいただき、河豚業界に入る。
本店の店長、東京(赤坂、恵比寿)立ち上げを経て、19年12月独立し、現在に至る
<応募先>宮脇別邸

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。