オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「Bistro Avanti」の求人情報

[ ビストロ アヴァンティ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 フレンチビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩4分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区高田馬場1-29-21 みかどビル 1階 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社ライブアクト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> Bistro Avanti

【Bistro Avantiの紹介】
高田馬場駅より徒歩4分。「肉と野菜とワイン」がコンセプトのフレンチ系「Bistro Avanti」。野菜たっぷりのヘルシーメニューも豊富で、女性に人気のお店です。ランチは周辺にお勤めの方を中心に、満席になるほど多くのお客様にご来店いただいております。夜は近隣にお住まいの常連様、パーティーでご利用されるグループのお客様、フラッとお立ち寄り頂くお客様など、ランチ、ディナーともにリピーターのお客様が多いお店です。

またランチ、ディナー共に提供しているオードブルサラダビュッフェは、色とりどりの美味しいタパスが数種類並び、数々の手作りドレッシングを豊富に準備しています。新鮮でおいしいお野菜をたっぷりお召し上がりいただけるので、お客様からも大好評です。

お店はテラス席が広がり、風を感じながら、寛げるアットホームな環境。
現在、元気で明るく、楽しいスタッフと経験豊富な香川県出身のシェフが日々頑張っています。食材にもこだわり、オリーブ牛や、ボイセンベリーなど、香川県産の珍しい食材にも出会うことができます。

『Avanti』の意味は「その先へ・・・」私たちは、お客様、業者の皆様、スタッフの皆様のその先のために誠心誠意を込めてサーブし、様々なことに挑戦させていただいております。
(Bistro Avantiを経営する株式会社ライブアクトでは、飲食業のみならず、その他旅行業、ウェディング事業なども手掛けております。)

【求める人材】
元気で明るくお客様の接客ができる方であれば未経験でも構いません。
これまでのあなたよりも『これからのアナタ』を尊重します。
何ごとにも挑戦しながら、スキルアップを目指していただける向上心のある方と是非働きたいです!あなたのやる気や成長に私たちも誠心誠意を込めてお応えさせていただきます。

【 仕事内容(ホールスタッフ) 】
◆ホール業務全般…接客・ドリンク関係・閉店作業など

あなたの笑顔とやる気でお店に新しい風を吹かせてください!!素敵なご縁をスタッフ一同お待ちしております★

お店からの投稿

  • Bistro Avanti

    本日から応募掲載始まりました、Bistro Avantiと申します★皆様からのたくさんのご応募お待ちしております♬ 毎週土曜日は、店頭のテラスを使ってお野菜販売(マルシェ)を行っております。 いつも明るい八百屋のスタッフの方々のご協力で、店舗で使用している野菜をお得な価格で販売しております! マルシェ目当てでご来店されるお客様もたくさん!地域のみなさまに喜んでいただけるお店を目指しています☆

    その他
    2021/05/07
<応募先>Bistro Avanti

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。