オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Bar Composition」の求人情報

[ バー コンポジション ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 小田急小田原線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-15-7 B1F [地図]
定休日 年中無休
運営 BAR COMPOSITION

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar Composition

■□■==============
店主こだわりの創作カクテルが自慢のBar
★若手スタッフの活躍をサポートします★
経験者歓迎!一緒にお店をつくっていきましょう
==============■□■


◆◇◆ 『Bar Composition』とは? ◆◇◆
2021年4月にオープンしてからもうすぐ2年!
バーテンダーである店主が提供する、創作カクテルがメインコンセプトとなるバーです。

木と森の空間を演出した店内は、大人が集う洗練された雰囲気。
アーティストともコラボレーションし、シックで高級感あふれる内装を追求しました。
お酒好きな方はもちろん、アートに興味のある方にもおすすめのバーとして注目されています!

大切な人との特別な記念日やデートでのご利用など…。
優雅で上質な空間のなか、ゆったりと思い思いのひと時を過ごしていただけるお店づくりを目指します。

◆◇◆ 多彩な創作カクテル作りと上質な会話を学べる環境 ◆◇◆
当店では、一つひとつが高級で選び抜かれたお酒を提供。
カクテルについて学びたい方には最適な環境です。

お客さまも大人の落ち着いた雰囲気の方がほとんど。
都会の喧騒から離れた静かな空間で、ワンランク上のサービスが身につきます。

◆◇◆ デザイン性の高いオシャレな制服でモチベーションUP ◆◇◆
各アーティストとコラボレーションした、デザイナーによるベストもレンタル制服として採用。
オシャレな制服でモチベーションもアップします!

◆◇◆ 一緒にお店づくりをしてくれる方を急募! ◆◇◆
今回は、新規オープンに伴い新たなスタッフを迎えることを決めました。
バーテンダーの経験がある方や、未経験でもバーテンダーにチャレンジしたい方を大歓迎!
バーテンダーというと、オシャレなイメージの職業ですが基本は立ち仕事がメイン。
体力自慢のあなたにもおすすめの環境です。

スタートしたばかりのお店を、私たちと一緒に盛り上げてほしいと思います。

◆◇◆ 経験豊富な店主がしっかりサポートします ◆◇◆
男性の店主と女性アルバイト、それぞれ1名の計2名体制で運営中。
こぢんまりとした落ち着いた店内で、お互いを思いやりながら働いています。
入社後は、頼れる店主がしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
「このお店と一緒にバーテンダーとして、さらにステップアップしたい」。
そんな熱い思いをもった方は、即戦力として活躍していただけます!
また、経験の少ない方やこれからバーテンダーを目指したい方も歓迎します。

あなたのフレッシュな感性をいかして、積極的にお店作りに参加してほしいと思います。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>Bar Composition

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。