オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. (仮)鳩乃湯

「(仮)鳩乃湯」の求人情報

[ ハトノユ ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 大衆居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩9分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩9分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-27-1 青葉台Aハウス 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社近藤商会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> (仮)鳩乃湯

----・----・----・----・----・----・
2021年7月 中目黒にNEW OPEN!
和食とお酒を楽しめる大衆居酒屋
☆経験者歓迎!あなたの力を貸してください☆
既存店では幅広い世代のスタッフが活躍中!
和気あいあいと楽しく働いています
----・----・----・----・----・----・


2021年7月上旬、学芸大学にある『酒場 鳩乃湯』の系列店として新規オープン予定!
古きよき大衆居酒屋に自分たちのフレーバーを取り入れたお店です。

昔懐かしい雰囲気を大切にしつつ、女性でも入りやすいオシャレな店内を計画しています♪
既存店である『酒場 鳩乃湯』のよさを踏襲しながらも、当店ならではの味を作っていきたいと思います。

仲間との飲み会やお仕事帰りの一杯、女子会など…。
中目黒の地で、幅広い世代の方が気軽に立ち寄れるお店づくりを目指します!

■□ 一口食べてほっとする多彩な居酒屋料理をご提供 ■□
刺身や唐揚げ、もつ煮、煮卵など、豊富な和食メニューをご用意!
定番の居酒屋料理を、一品一品心を込めて丁寧に作り上げます。

そのほか、当店でしか味わえないオリジナリティーあふれるメニューも考案中。
ぜひあなたも積極的にメニュー開発に参加してくださいね!
一緒に楽しくいろいろなメニューを考えていきましょう♪

■□ 新しいお店を一緒につくってくれる方を大歓迎 ■□
新規オープンに向けて新しい仲間を募集中!
基本的には7月から入社予定ですがお気軽にご相談ください。
当店がオープンするまでは、ご希望であれば既存店の『酒場 鳩乃湯 学芸大学店』にて経験をつんでいただきます。

飲食店での経験がある方や、新店の立ち上げに興味がある方を大歓迎!
私たちと一緒に、これからスタートするお店を一緒に盛り上げてください♪

〜アルバイトも同時募集中〜
新店オープンに伴い、アルバイトスタッフも大募集!
今回はオープニングスタッフとして、10名程度を予定しています。
みんな一緒のスタートだから、気負わず働けますよ◎

■□ 幅広い世代のスタッフがイキイキと活躍中 ■□
既存店では、幅広い世代のスタッフが活躍しています。
男女比は4:6、社員アルバイト比は3:7です。

社員は20〜30代が中心ですが、アルバイトは主婦、学生、フリーターなどいろいろな方が在籍中です。
活気あふれる店内で、チームワークを大切にしながら楽しく働いています。
入社後は気さくで優しい先輩たちがサポートしますので、安心してください!

\\求職者の皆さまへメッセージ//
7月に新規オープンを迎える当店。
オシャレな街、中目黒において気軽にふらっと立ち寄れるお店づくりを心がけています。

オープニングスタッフとして、立ち上げから関われるのは貴重な経験になると思います。
みんなで力を合わせて、イチから新しいお店をつくっていきましょう!

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を心待ちにしています♪
<応募先>(仮)鳩乃湯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。