オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉PONGA -PREMIUM-

「焼肉PONGA -PREMIUM-」の求人情報

[ ヤキニクポンガ プレミアム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室本格焼肉
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区六本木6-2-6 GEMS六本木 9F [地図]
運営 YKプランニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室本格焼肉> 焼肉PONGA -PREMIUM-

~~・~~・~~・~~・~~
20~40代と幅広い年齢層が活躍中の成長企業★
目黒の名店『焼肉ぽんが』の姉妹店!
人気ブランドの新しい店舗でキャリアアップを目指しませんか?
~~・~~・~~・~~・~~


人気焼肉ブランド『焼肉PONGA -PREMIUM-』は、当社の焼肉グループの最上級ラインに位置する高級焼肉店です◎
多くのお客様に愛されるお店を目指して、日々運営中です。
ぜひあなたの力で『焼肉PONGA -PREMIUM-』を盛り上げてください!

◇◆ 焼肉PONGA -PREMIUM- ◆◇
各線・六本木駅から徒歩2分!
目黒で人気の本格焼肉『焼肉ぽんが』の姉妹店『焼肉PONGA -PREMIUM-』です★

当店では、全席完全個室を実現!
店内は、焼肉店とは思えないほどの高級感あふれる空間が広がります。
リーズナブルな価格帯で、普段使いにはもちろんピッタリ◎
完全個室なので、デートや記念日、女子会などの特別なお食事の時間にもご利用いただいています!

~*本格正統派焼肉をリーズナルブルに!*~
厳選したA5ランクの黒毛和牛の希少部位を多数取り扱っています。
こだわり抜いた食材を、手間を惜しまず、丁寧な下処理をして、最高の状態でお届けしています。
価格帯もギリギリまで抑えているため、さまざまな方から親しまれているのが人気の理由です!

~*看板名物メニューと言えば、ネギタン塩!*~
お肉から野菜に至るまで、全ての食材にこだわり抜いている「ぽんがグループ」。
中でもイチオシのネギタン塩は、リピート率90%の超人気メニュー!
独自の手法で下処理されたネギとタン塩を、スタッフが丁寧に焼き上げていきます。

野菜は契約農家から直接仕入れているため、減農薬・無農薬です◎
食材選びに妥協は一切ありません!

【 こんなスタッフが活躍中! 】
既存店では20代から40代まで幅広い年齢層のスタッフが現場の最前線で活躍しています。
キッチンスタッフは、そのほとんど飲食未経験から始めています。
中には、未経験スタートから3年で料理長まで成長した人もいます!

=================
求職者様へのメッセージ
=================
□■やる気と能力次第でどんどん給与がアップします!■□
さまざまな年代のスタッフが活躍している『焼肉 ぽんが』は意欲&実力主義!
あなた次第でステップアップが可能!すぐにでも店長や料理長に昇格できます。
それに伴い給与もしっかりとアップしていくので、頑張りがいがありますよ◎

まだまだ成長中の企業で、今後も新規出店や店舗拡大を続けていきます!
会社の成長と共に労働環境も整備されていますので、無理なく安心してキャリアを重ねていける環境ですよ。

□■独立希望の方も大歓迎です!■□
調理はもちろん、メニュー開発や仕入れなど幅広い業務をお任せしていきます。
日々のお仕事や生産者訪問などを通して、飲食店経営に関わる全てを学べる環境です。

将来的に、独立を目指している方にとっても最適な場所◎
すでに1名独立実績があり、さらに1名が独立を予定しています。
あなたも『焼肉 ぽんが』をステップに、夢を叶えてください!

★まさに企業として成長中の今がチャンス!
新店出店の際の責任職や、幹部候補などのポストも幅広くご用意しています。

経験者の方はもちろん、未経験の方まで「ぽんがグループ」はどんな人でも大歓迎です。
はじめに必要なのは、”やる気と元気”だけ!!
小手先の技術は入ってからもしっかりと学んでいけます。
仲間と共に成長していける情熱を持った人からのご応募お待ちしております!!
<応募先>焼肉PONGA -PREMIUM-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。