オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. にくにくシゲル 三軒茶屋

「にくにくシゲル 三軒茶屋」の求人情報

[ ニクニクシゲル サンゲンジャヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆肉居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-33-20 今泉ビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 にくにくシゲル 三軒茶屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆肉居酒屋> にくにくシゲル 三軒茶屋

■□■□■□■□■□■□■□■□■
厳選された肉料理と豊富なお酒を楽しめる大衆居酒屋!
経験者歓迎!これまでの経験を存分にいかせます
☆幅広い世代のスタッフが活躍中☆
■□■□■□■□■□■□■□■□■


★☆ 『にくにくシゲル 三軒茶屋』とは?☆★
牛肉・豚肉・鶏肉をはじめ、鴨肉や馬肉、羊肉など、多彩な肉料理を楽しめる大衆居酒屋です!
「肉」と大きく書かれたインパクトのある提灯が目印♪
昭和レトロな雰囲気の店内は、いつもお客さまとスタッフの活気に満ちています。

三軒茶屋駅より徒歩3分の好立地◎
お仕事帰りの一杯や、友人との飲み会、女子会など、さまざまなシーンでご利用いただいています!

今までもこれからも…。
美味しいお肉とお酒で、たくさんのお客さまに笑顔と元気をお届けできるお店であり続けます☆

★☆安定した職場です☆★
このご時世でも業績を落とさず、さらに新店も今後予定していますので一緒に成長していきたい方は必見です。
また、スタッフが補充でき次第、月のお休みも増やしていく予定なので働きやすさも重視ししたい方、お待ちしております◎

★☆ 熟練の技をもつ料理人による肉料理が自慢 ☆★
その日仕入れた新鮮なお肉を使った居酒屋メニューが人気の当店。
なかでも、素材の旨味を引き出す低温調理による「肉刺し盛り」は、一度食べたらやみつきに◎
そのほか、他店ではなかなかお目にかかれない「牛タン刺し」や「大トロもつ鍋」など、お酒のアテにぴったりな料理を提供しています。

★☆ これからもっとお店を盛り上げてくれる方を歓迎 ☆★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
そこで、今後の事業拡大に備えるため、新たな仲間を迎えることを決定!
先輩スタッフと協力しながら、これからもっとお店を盛り上げてくださいね。

★☆ 幅広い世代のスタッフが和気あいあいと働いています ☆★
スタッフは20~40代の幅広い世代が活躍中!
社員アルバイト比は1:4。男性がやや多めの職場です。
大学生、フリーター、Wワークの方などが中心となってお店を盛り上げてくれています!

将来的には独立を視野に入れている方も歓迎☆
入社後は頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね。

〜◆ 求職者の皆さまへメッセージ ◆〜
厳選されたこだわりの肉料理と豊富なラインナップのお酒が自慢の当店!
業務を通じて、肉の知識や素材をいかす調理法などをしっかりと身につけられる環境です。
これまでの経験をいかして活躍しながら、さらにスキルアップしていけます。

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>にくにくシゲル 三軒茶屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。