オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタ飯バル RICCIO

「イタ飯バル RICCIO」の求人情報

[ イタメシバル リッチョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンバル・本格石窯ピッツァ
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 高田馬場駅より徒歩3分 西武新宿線 高田馬場駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区高田馬場4-9-9 早稲田13時ホール B1 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社T'sDR

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンバル・本格石窯ピッツァ> イタ飯バル RICCIO

■□==============□■
事業拡大にともなう増員募集!
ワインや本格ピッツァを気軽に楽しめるカジュアルイタリアン◎
\経験問わずさまざまなことにチャレンジできる環境です!/
■□==============□■


高田馬場駅から徒歩3分と好立地の『イタ飯バル RICCIO』。
ここ周辺では珍しい本格石窯を使用したピザと、壁一面に並ぶ樽ワイン32種類の飲み放題が人気のお店です。

高田馬場は学生街のイメージがありますが、大手企業が多数あるサラリーマンの街でもあります。
お客様の層も30代~50代の近隣の企業や住んでいる方に多くご利用いただいています。
駅の利用人数第8位の主要駅なだけあり、にぎわいをみせる町です。

~ 幅広いシーンで利用できる落ち着いた空間 ~
内装は木を基調とした手作り感のある落ち着いたオシャレな店内。
カウンター席・ローソファの半個室もご用意あります。
歓送迎会・デート・女子会・貸切パーティーなどさまざまなシーンでご利用いただいています。

~ 本格石窯ピザ&豊富な料理のラインナップに舌鼓 ~
当店のイシオシ商品は、毎日生地から仕込む本格ナポリピザ。
本格石窯で焼き上げる独自配合のピザ生地は、外はサクサク中はモッチモチで◎
異なる食感を一度に二度楽しめます。

また、一切既製品を使用しない当店の料理は地域で大人気です。
お客様からは「おいしい」「また食べたい」と好評の声をいただいています!
当店のこだわりは既製品をなるべく使用しないこと!
「前菜や肉料理なども妥協無し!!」
そんな想いのもと、日々研究しています。

~ ワインも多数ありで食事と楽しめる ~
店内の壁一面にずらりと並ぶ樽ワインに圧倒されること間違いなし★
ワインを30種類以上用意しているほか、ビール・ハイボール・カクテルなど充実しています!
アルコールも楽しんでいただけるお店になっています。

\\新しいことにチャレンジしたい方歓迎//
お店で新しくこんなことをしてみたい」「こんなメニューを提供してみたい」
そういったスタッフからの意見は大歓迎!
経験やスキルに関係なく、あなたの意見やアイデアを発揮していただける職場です。
せっかく新しい職場で働くからには、いろんなことにどんどんチャレンジしてくださいね!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は“楽しく働く”をモットーに「常にいいお店作りとは」を考えながら日々奮闘しております。
自分たちが楽しくなければ、ご来店されたお客様に楽しんでもらえないと考え、一緒に働く仲間とのコミュニケーションも大事にしております。
私たちと一緒に、お店をもっと盛り上げてみませんか?

一緒に当店を盛り上げる仲間になっていただける方のご応募お待ちしております。
<応募先>イタ飯バル RICCIO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。