オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:52]

「Thunder Bolt」の求人情報

[ サンダーボルト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-3-19 SSビル 2F [地図]
運営 サンダーボルト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Thunder Bolt

------------------------------
中目黒で伝説的な存在の人気BAR◎
スタッフの定着率が高く、求人の必要がほとんど無かった当店。
今後さらにお店を盛り上げてくれる仲間を募集します!
------------------------------


□■Thunder Boltとは…?□■
各線・中目黒駅から徒歩4分ほど。
目黒川を渡ってすぐのところにある、隠れ家的なBARです。

店内に一歩足を踏み入れると、大迫力の龍が描かれた天井、壁一面には有名人のサイン、ロックスターのポートレート、集合写真などがズラリ。
メニューはなんと鉄板製で、お酒を選んでいる間に腕が鍛えられちゃいます★
かなりロックでワイルドな雰囲気のお店ですが、カクテルの味は繊細で一流のもの!

それもそのはず、オーナーバーテンダーのルパン・J・葉山さんは京王プラザホテルのBARで長年腕を磨いた人物です。
「オーセンティックなものも良いけど、皆が集まれる”酒場”みたいな空間を作りたい」
という独立時の想いから、今の【Thunder Bolt】のスタイルが誕生しました。

~オーナーのルパンさん自体がかなりの有名人!~
お店の存在感から、TV番組や映画の撮影などにも度々使用されている当店。
そのうえなんと、過去にはご縁あってルパンさんご本人がドラマに出演したことも!

カクテルの腕は超一流で、210㎏のベンチプレスを持ち上げることのできる強靭な肉体の持ち主。
それが、多くのスタッフ&常連様に愛されるルパン・J・葉山という人物です!

==◆========◆==
自分自身が成長し、最高の仲間と日々出会っていける。
そんな環境でお仕事をしてみませんか?
==◆========◆==

常連様の中には、業界人やアーティストの方々も多くいらっしゃいます。
けれど、スタッフやお客様は誰もミーハー心で騒ぎ立てたりはしません。

BARとは本来、ジャケットを羽織って行くような格式高い社交の場です。
そんな中で新旧問わず、お客様全員に居心地の良い空間を提供する。
それが、バーテンダーとしての役割ではないでしょうか?

ある時は、ご新規さんと常連様同士を結び付ける会話運びを。
またある時は、お客様のプライベートを守る仲裁としてのさりげない行動を。
仕事を通してそんな経験値を積み、人としても大きく成長できる場所だと思います!

【 最後に… 】
ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます!
スタッフの定着率がかなり良く、お客様にご紹介いただいて採用をおこなっていた当店。
今回ご縁あって、久々の求人広告を掲載する運びとなりました!

この原稿を通してあなたに興味を持ってもらえたのなら、それも大切な縁だと思います。
少しでも「お店自体が気になった」「バーテンダーに挑戦してみたいかも」
なんて思っていただけたら、ぜひご応募ください!
<応募先>Thunder Bolt

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。