オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サンタウエスト

「サンタウエスト」の求人情報

[ サンタウエスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ダーツバー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩3分
勤務地 東京都墨田区錦糸3-8-8 リヴュールツムラ 3F [地図]
運営 株式会社ミナミ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダーツバー> サンタウエスト

■□■□■□■□■□■□■□■□
錦糸町駅チカ◎オシャレなダーツバー
お客様と仲良くなれる楽しい職場です

■□■□■□■□■□■□■□■□

美味しいお酒やお料理を楽しみながらダーツができる『サンタウエスト』。
錦糸町から徒歩3分の駅チカでアクセスも良好です◎
常連のお客様も多く、皆様に愛されて今年で18年目に突入!

この春、お店をますます盛り上げてくれる新メンバーを募集します!
お客様との距離が近く、プライベートでも仲良くなれますよ。
新しい出会いを求めている方にピッタリの職場です!

未経験の方でも安心して働ける環境です!

ダーツの大会にも参加
希望であれば、ハウス・ハードの大会にも参加可能です。
お客様含め、皆でチームを組んで出場することも◎
また、コロナ前は他店舗のチームとリーグ戦などを定期的にやり、
仕事もプライベートも充実していました◎
情勢が落ち着き次第、このようなイベントも予定しております!

くつろぎと楽しさを演出する空間
間接照明の明かりがやさしく、オシャレな雰囲気のお店です◎
メインカウンターではお酒と一緒にスタッフとのおしゃべりも楽しめたり、おひとり様もゆっくりお過ごしいただけます。
ダーツ4台設置。
友達同士の集まりや合コンなど、さまざまなシーンでご利用いただいております。

お客様とスタッフの距離が近く、一緒にダーツを楽しむことも。
プライベートで仲良くなることも多く、働きながら新しい仲間や友達に出会えます◎

豊富なカクテル
定番からお好みのアレンジまで、さまざまなカクテルをお作りします。
あなたのやる気やスキル次第で、オリジナルのドリンクを作ることができます。

お酒と一緒に楽しめるお料理も豊富
さまざまなお酒に合うフードメニューも多数ご用意しています。
既存メニューのほかにオリジナルの創作料理を作っていただくこともあるかもしれません。
今までの経験を生かして美味しいお料理のご提供をお願いします!

新しい仲間と出会いたい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
ご応募お待ちしています!
<応募先>サンタウエスト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。