オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食ビストロTOYAMA

「洋食ビストロTOYAMA」の求人情報

[ ヨウショクビストロトオヤマ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ洋食
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩9分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区西麻布1丁目11−13 [地図]
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ洋食> 洋食ビストロTOYAMA

◆◆ 大人で隠れ家的雰囲気のある『洋食ビストロ TOYAMA』◆◆
2022年のミシュランビブグルマンを獲得!!
 
現在 国内外の美食家たちから注目を集める、世界に誇れる“日本の洋食”を提供したい。
洋食にフレンチを融合した"大人の洋食"を本格的なコースや常時40品以上のラインナップがあるアラカルトからと用途に合わせたシチュエーションでご利用いた
だいております。

場所は六本木駅から歩いて少しの所で、一見お店かどうかわからない隠れ家的外観をしております。
店内は洗練されたスタイリッシュな空間で、落ち着いた大人な雰囲気を演出し多種多様なニーズに対応出来ます。
また、大きなシェフズカウンターがあり、すべての客席から見えるシェフズキッチンでお客様のご要望を直接お伺いしながら、その場で調理、繰り広げられるライブ感、シェフとのコミュニケーションも西麻布遠山の醍醐味のひとつです。

場所柄、食べ歩きや美食に興味がある国内外のお客様に日本の洋食をお楽しみいただいています。

~◆料理へのこだわり◆~
フレンチ出身のシェフ遠山忠芳による創意工夫に溢れたメニューラインナップ★
洋食の名店で培った技やフレンチ時代の経験を存分に生かしたワインにあう洋食です。
人気はフレンチの技法を活かした特製デミグラスソースで食べるハンバーグ、そして産地から直送で届く旬の食材を活かしたオリジナルのメニューを多数学べます。

~◆テレビなどメディア等にも数多く取り上げていただいております◆
今回の募集も、ほぼ未経験の方から、中堅層の方まで幅広く想定しています。
シェフ遠山が、基礎からきっちり指導できる環境が整っていますので、これから成長をしたいという段階の方でも、近々独立を考えているという方でも、それぞれの想いに応じた学びが得られると思います。

~◆洋食へのチャレンジ◆~
質の良い料理と、ゆっくりと落ち着いたサービスを求めるお客様をターゲットとしています。
ソルト・コンソーシアムとしても「新しい領域=洋食業態」への新規チャレンジとして力をいれており、西麻布のこの店舗を、洋食の店舗展開の足掛かりにしたいと考えています。

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「カフェ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と、世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

■□充実の待遇にも注目!成長をしっかりサポートします
特に"資格支援制度"には力を入れています!
じっくりと腰を据え、誰もが安心して働ける環境作りを今後も目指していきます。
<応募先>洋食ビストロTOYAMA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。