オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味ぎん 川崎中央店

「味ぎん 川崎中央店」の求人情報

[ アジギン カワサキチュウオウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 宅配寿司・デリバリー
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅よりバスで10分 京急大師線 港町駅より徒歩16分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区大島4-7-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ゴールデンマリーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配寿司・デリバリー> 味ぎん 川崎中央店

【寿司のデリバリー専門店】
当店は寿司専門のデリバリー専門店です。
コロナ影響によって、デリバリー需要が高まっているので
業績は好調になっていますが、供給も当然高まります。
お客様に「また味ぎんのお寿司が食べたい」と思ってもらえるように
お寿司一つ一つを丁寧に作り上げ、鮮度を落とさぬように1秒でも
早く送り届けるということをスタッフ一人一人が意識しています。

【自分で選べるキャリアプラン】
当社で働く方には将来の自分の姿を想像しながら活躍して頂きたいです。
その為に、当社としても複数のキャリアプランを用意しています。
■一般社員から、「店長候補」⇒「副店長」⇒「店長」⇒「エリアマネージャー」
 と当社で長く働き社内キャリアアップを目指す方法。
■委託経営として1店舗の経営者として独立をする方法。
 後にお店を買い取りフランチャイズ経営に移行する方も。

将来性のあるこの業界の仕事を覚え、自分の夢を膨らませる。
その為の、ステップとして当社をご利用頂いて構いません。
このデリバリー業界を一緒に盛り上げましょう!

【六つの安心と安全宣言】
当店では安全かつ安心していただけるように6つの材料を使っています。
特別栽培米・・・ 減農薬・減化学肥料栽培の安心・安全なお米です。
純国産海苔・・・ 美しい海苔にこだわった、香の良い純国産海苔です
吟味されたマグロ・・・厳選した新鮮な本マグロ・インドマグロを使用。
本醸造醤油・・・独自の製法で仕込んだ絶品の超特選醤油です。
シママース・・・輸入天日塩と沖縄の海水を平釜で煮詰めたものです。
無添加酢・・・まろやかな酸味とコクのある保存料を含まないお酢。

【気さくな仲間達と】
当店では、20代~30代の比較的若い年齢層のスタッフが
活躍しています。
未経験からスタートした人が多くいますので、
周りにフォローして今では立派な戦力となってくれています。
自分が右も左もわからない時に先輩に根気よく、丁寧に教えてもらえた。
だからこそ自分達も新しい人は丁寧に教えたいと考えています。
「やったことがなくて不安・・・」と考えているあなたも一度、
話をしてみるだけでもどうでしょうか。
ご応募お待ちしていますよ!

◇◇◆更なる店舗拡大◆◇◇
神奈川に4店舗を中心に、東京・埼玉・千葉にそれぞれ2店舗の
計10店舗で現在運営しています。
今後より活性化していくこの業界で
お寿司を握り続ける道を極めるのもよし、
店舗を取りまとめるマネジメントの道を進むもよし。
是非当店であなたの力を発揮してみませんか?

■石神井店/練馬区石神井台6-18-4
■町田店/町田市本町田2954-2
■横浜都筑店/川崎市宮前区南野川2-41-26
■宮前店/川崎市宮前区けやき平2-16
■川崎中央店/川崎市川崎区大島4-7-1
■横浜鶴見店/横浜市鶴見区栄町通1-2-4
■千葉中央店/千葉市中央区本町1-4-2
■八千代店/八千代市高津東1-6-12
■狭山ヶ丘店/所沢市和ヶ原1-41-17
■川口店/川口市並木2-32-6
<応募先>味ぎん 川崎中央店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。