オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉どうらく横浜西口店

「焼肉どうらく横浜西口店」の求人情報

[ ヤキニキドウラクヨコハマニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR京浜東北線 横浜駅より徒歩3分 相鉄本線 横浜駅より徒歩3分
勤務地 神奈川県横浜市西区南幸2-6-2 ルミノスビル 3F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> 焼肉どうらく横浜西口店

極上の黒毛和牛が堪能できるお店『焼肉どうらく』
横浜駅西口から3分。
スタイリッシュな空間の中で絶品焼肉とお酒を楽しんでいただく人気店!!
肉の切り方からこだわり、最高に美味しい焼肉を楽しんでいただいています。


上質な空間で厳選した和牛を惜しみなく堪能できる横浜人気の焼肉店。
仕入れるのはA4ランクからの銘柄和牛等。
和牛一頭から取れるさまざまな部位の焼肉メニューの種類は充実しています。
特上のタン塩、あっさりしたヒレ肉、人気のカルビやザブトンなど、ラインナップは豊富です。
ご飯物や一品料理も多数!アラカルトからシーンに合ったコース料理まで、様々なカタチで楽しんでいただいています。

大理石とガラスを基調としたお洒落な店内は清潔感満載!
ゆったりとくつろげる掘り炬燵個室、大小様々なテーブル席などをご用意。
『安心・安全・安価』がウリのお店『焼肉どうらく』です。

【 当社の紹介! 】
「より良い食材を、より美味しく、より安価に、最高のおもてなしを」を企業理念ににお客様に至福の時間を過ごして頂くために、よりよい商品を、より美味しく、より手頃な価格で提供し、最高のおもてなしをご提供している当社!
社員・アルバイトを含む全てのスタッフ全員が、この企業理念を自覚し、お客様にとっての最高のおもてなしという目的に向かって日々成長しております☆

現在は焼肉店、ワインバー、和食店を横浜を基盤に繁盛店を12店舗展開。
年2店舗のペースで新店をオープンし、2019年11月・2020年4月にも2店舗の出店が決定しています!

~・当社で働くココがポイント・~
◆昇給が早いのも当社の自慢です!
結果や仕事内容にコミットすることが大前提ですが他社よりも昇給スピードが早いのも当社の特徴!
平均ですと、入社後約3ヶ月位で昇給するスタッフが多いです(約3万~5万円位)
昇給した給与額から降給することは基本的にありません!

◆将来、自分のお店を持ちたい人を応援します
店長や店長を目指すスタッフには、夢と具体的な目標を持たせ、それを達成したら報奨金や休暇などの待遇面で応えています。
さらに、店長たちにも“のれん分け”という形式で店を譲り、経営者になる道を拓いています。
来年には2人の店長が、のれん分けで独立する予定です。

~・代表から・~
飲食業に夢を持つ方を応援します!
≪未来は平等≫
この先一緒に新しい未来を作っていきましょう!
ご応募お待ちしています!
<応募先>焼肉どうらく横浜西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。