オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「あてのわ」の求人情報

[ アテノワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道のおつまみバル
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩2分 JR山手線 神田駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋本石町4-4-17 ケンリョービル 1F [地図]
定休日 土日祝定休
運営 株式会社江戸屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道のおつまみバル> あてのわ

-----------------------------------------------------------------
◇◆2021年10月20日NEW OPEN!◆◇
北海道で創業66年のおつまみメーカーが、都内で新事業を立ち上げ!
オープニングスタッフとして活躍しませんか?
-----------------------------------------------------------------


■◆本物の北海道の魅力を存分に楽しめる【あてのわ】◆■
三越前駅(銀座線)から徒歩2分の好立地!
JR神田駅からも徒歩4分、JR東京駅日本橋口からも徒歩9分です!
全席12席のカウンターがメインとなるバー&バル業態のお店です。

近隣のビジネスパーソンを中心に、北海道の味わいを楽しんでいただきます♪
おつまみやシメ、スイーツなど、サッと提供できるメニューが主体となります。
0次会~3次会まで幅広い目的で使える、居心地の良いお店を一緒に作っていきましょう!

~■とことんこだわった北海道産メニュー!~■
扱うのは、自社で厳選した北海道ならではの美味しいおつまみと酒類。
特に乾き物のおつまみは圧巻の品揃えです。他にも北海道民の愛するシメや美味しいアイスクリームをご用意。
お酒についても、北海道のお酒をメインで飲めるお店は他には中々ないのではないでしょうか?

ここ都内でまだ知られていない隠れた名品を、いち早く発信していきましょう★
どれもストーリーを持った、選りすぐりの商品たちです!

~■ステレオタイプな「ご当地居酒屋」ではありません!~■
内装や雰囲気にもこだわり、他にはない【あてのわ】だけの空間を作っていきます。
オープン後は、お客様とのコミュニケーションを大切にしていきたいです!
会話を通して、あなたおススメのおつまみやお酒をご紹介してください♪

「スタイリッシュだけど、気取らず落ち着いてお酒を飲める」
そんな素敵なお店を一緒に創り上げていきましょう!

====================
安定した運営基盤を持つメーカーの直営店◎
正社員登用も積極的におこなっていきます!
====================

運営もとは北海道帯広市に本社を置く創業66年の食品メーカーで、おつまみや産直ギフトを製造・販売しています。
企業理念は、「常にお客様に最高の品質の製品を提供することと、それによる社員と企業の成長・発展を目指すこと」です。

これまで卸売事業を主体に展開を続けてきた当社。
<消費者とダイレクトにコミュニケーションを取る場>の必要性を、近年強く実感していました。
そこでより多くの方に自社商品を知っていただくため、この度バル業態の出店を決意!

飲食店運営は初めてですが、新たな挑戦を社員一同とても楽しんでいます。
特に出店準備にあたっては社長が1番張り切っていました。

●土日祝定休+福利厚生充実!
●週2、3日~フルタイムまで歓迎!(アルバイト)
●正社員登用もあり!(アルバイト)


「人と接するのが好き!」
「他では学べない、専門的な知識を身に付けたい」
「北海道の文化やお酒が大好き!」
「仕事で北海道に行きたい!」

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、お待ちしています!
<応募先>あてのわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。