オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「恋壺」の求人情報

[ コイツボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き芋スイーツ専門店
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩3分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-24-15 青木園ビル [地図]
定休日 月曜日、年末年始休暇あり
運営 株式会社deally

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き芋スイーツ専門店> 恋壺

・●・●・●・●・●・●・●・●
☆2021年6月 三軒茶屋にNEW OPEN☆
さつまいもスイーツの専門店
即戦力として活躍していただける方を大歓迎!
・●・●・●・●・●・●・●・●


☆★☆『恋壺』とは?☆★☆
さつまいもの美味しさを存分にいかした「壺やきいも」が自慢の焼き芋スイーツ専門店です。
「食を通して特別な時間を提供すること」をモットーに、栄養価、美容、健康効果の高いさつまいもを使ったスイーツをお届けします◎

こぢんまりとした和モダンの店内は、ほっと一息できる落ち着いた雰囲気。
1Fに調理・販売スペース、2Fには10席ほどのイートインスペースを設けています。

友達とのティータイムや、おひとりさまのブレイクタイムなど…。
さまざまなシーンでお気軽に利用いただけます。

☆★☆オリジナリティーあふれるさつまいもスイーツをお届け!☆★☆
特製のつぼで長時間かけてじっくりと焼きあげた「壺やきいも」は、当店の看板メニュー!
スイーツのように甘い蜜がたっぷりで、とろける口どけは一度食べたらやみつきに◎
そのほか、壺いもラテや夏季限定メニューとして「冷やし焼き芋」や「芋かき氷」など
ユニークなスイーツをご用意しています。


〜アルバイト若干名を緊急募集中〜
20代が多く在籍しています。
スイーツが好きな方、飲食バイトの経験がある方を積極採用中!
お気軽にお問い合わせくださいね。


\\求職者の皆さまへメッセージ//
一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を募集中です。
仲間と協力し合い、新しいお店で仕事を思い切り楽しみませんか?

少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>恋壺

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。