オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

「築地 海玄」の求人情報

[ ツキジ シーゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 海鮮丼 寿司 海鮮料理 
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区築地4丁目13-8 SOLASIA BLDG.TSUKIJI 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 海玄

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮丼 寿司 海鮮料理 > 築地 海玄

「あなたと鮪が主役のお店」

食の発信基地「築地」に、 「美味しい鮪を食べていただきたい」「本物を食べていただきたい」という想いのもと、鮪仲卸の「やま幸」が新会社(株式会社海玄)を立ち上げました!
その新会社が運営する店舗が「海玄(SEAGEN)」が2021年8月OPEN!

とことん鮪にこだわり、お客様はもちろん、働く人も楽しく魅力溢れるお店を運営、事業展開していきたいと思っています。

今後の中核をなすメンバーとして活躍してみませんか!?
新たな事業・そして食文化を私たちと一緒に創造しましょう♪

今まで店長、料理長でバリバリやってきた方、
飲食店で少し経験を積み、次は店長、料理長を目指している方、
あなたの経験・知識・技術・想いを活かしてみませんか?

経験者・未経験者は問わず、お客様や商品に対する熱いお持ちの方であれば大歓迎です。


どんなお店?

鮪仲卸の・やま幸から仕入れた天然本鮪を使用します。
最高の鮪を召し上がっていただくことを考えております。

築地という場所柄もあって多彩なお客様にご来店頂くことも。。。
地元の方はもちろん、近隣の会社勤務の方、メディア関係の方、芸能関係の方、観光の方、海外のゲスト・・・。女性のお客様も気軽に入りやすい雰囲気です♪

お店はスタイリッシュで上品、温かい雰囲気です。
若い方、女性の方も活躍できる環境です!
あなたの「想い」、「アイデア」、「やってみたい」を叶えてください。
一緒に造り上げていきましょう!


どんな会社?

新会社ですので、有るものより無いものの方が多いと思います。
0から作っていく。なかなか経験できることではありません。
生みの苦しみも多くあるかと思いますが、共に作り上げていきたいと考えております。

日々働きやすい、働きたい環境づくりも皆さんと進めていきたいです。
あなたの経験・スキル、実力を存分に発揮できますので、
新しい環境で思い切りチャレンジしたい方大歓迎!


どんな職場?

人間関係にも悩まない職場環境です。
少人数ですから、すべてを話し合える環境です。
本音で語り合いますので、意見が合わないことも多くあるかと思いますが、良い店を作るために妥協はしたくありません。
3年後、笑って語れたらいいと思っています。

まずは、お話を聞きにいらしてください。


今後の店舗展開・事業展開

今後も店舗展開、事業展開をしていきます。

今後の中核をなすメンバーとして活躍してみませんか!
新たな事業・食文化を私たちと一緒に創造しましょう♪
まずは「最高の鮪でお客様を笑顔にするお店」 を目指していきましょう。

「こんなことがしてみたい♪」という想いを持っている方、
全てはあなた次第です。
ここまでお読み頂きまして、誠に有難うございます。

まずはお気軽にお問い合わせを!
☆ご応募お待ちしております☆
<応募先>築地 海玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。