オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:22]

「メジロオシ」の求人情報

[ メジロオシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ネオ大衆酒場
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩1分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩15分
勤務地 東京都世田谷区太子堂4-22-12 平成ビル 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社エヌイーエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ネオ大衆酒場> メジロオシ

■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇  
5月下旬新規オープン
三角地帯の人気店「オモウツボ」の姉妹店が誕生します!
その名も「メジロオシ」♪
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇  

駅チカ徒歩1分すずらん通りにオープンします。
ネイルや、髪色、シフトの融通も自由度が高いので個性を活かせます◎

◎好きを活かせる「オモウツボ」「メジロオシ」
「SNS投稿が好き」
「ファッションが好き」
「イラストを書くことが好き」
「可愛いインテリアが好き」
「いろんな事に興味がある」
「音楽が好き」
などなど
そんなあなたの好きを待っています!

制服案を考えたり、
料理やドリンクメニューを考えたり、
店内装飾、BGMを練ったり、
お店のSNSの投稿をしてもらったり、などなど
やること盛りだくさんです!
アルバイト、社員、店長の垣根無く、
みんなでお店作りを楽しみましょう!


★ 株式会社エヌイーエスは… ★――――――
当社の店舗運営は“やりたいこと”を尊重し方針を決めていくスタイル。
今まで、和食・ワインバル・沖縄料理・鉄板・立ち呑み酒場・串カツなど…
社員の発案・企画によって、スタッフの個性を活かした店舗展開をして、
今年で20年。
渋谷を中心に33店舗を運営中です。

コロナ禍においても、新規出店のペースは落としません。
5月オープンのメジロオシ以降も3店舗オープン確定済み。

会社として共通していることは、
社員・アルバイト含めて風通しが良く意見が通りやすいこと。
それは、どれだけ働いたかより、
「どう働いたか、誰と働いたか」を大切にしているから。
代表の山口も気さくな人柄で、ちょくちょく店舗に顔を出しては、
スタッフたちとコミュニケーションを取っています!

■働き方、選べます!!
「飲食業界で働く」といっても、それぞれ思いややりたいことはバラバラ。
「料理など専門性を高めたい」「子育てをしながら働きたい」、
「飲食が好き、でも他にも夢がある」「年に1回は長期で海外旅行」…などなど。
当社では、皆さんとよくお話をし、将来の目指す姿を一緒に考えていきます!
 A.総合職(店長、マネージャー、独立 etc)
 B.専門職(料理、企画、本部 etc)
 C.契約社員(夢との両立、時短 etc)

◎ 飲食未経験・社会人初めて も歓迎 ◎
仕事を通じて「人として成長すること」が当社の財産でもあると考えています!
<応募先>メジロオシ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。