オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし処 椛(すし丼処 楓)
  4. 料理長候補(シェフ・板長など)
※ 現在募集は終了しています

「すし処 椛(すし丼処 楓)」の求人情報

[ スシドコロモミジ スシドンブリドコロカエデ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 寿司
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩5分 西武池袋線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区池袋2-42-7 マキタビル1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社Noah's Ark

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
応募資格 調理経験者優遇
勤務時間 シフト例
①10:00~翌1:00(実働8時間)
②21:00~翌5:00

②の時間帯に入れる方は優遇します!
休日・休暇 月4~5日
※人員が揃い次第月6~8日にしていきたいと考えています
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
********************************
コロナ禍の今だからこそ!
\新しい一歩を踏み出すチャンス★/
事業拡大中の成長企業◎
安定企業で経験活かせる!
********************************

【仕事内容】
仕入れ・仕込みから調理・在庫管理・メニュー開発まで幅広くお願いします。
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せます!

==ここにも注目 !==
◎高月給40~45万円以上
働いた対価はしっかり給与でお返しします。
また、ある程度お店回しができたら、売り上げによるインセンティブも支給します。
自分自身の頑張りが、直にお給与に反映されますので高給も目指していただけます。
個人店ではありますが、今後さらに成長を続ける当店で一緒に働きましょう。あなたの力をぜひ貸してください!

◎経験をいかしさらなるスキルUP!
飲食経験のある方は優遇します。
今までの経験を、当店で思う存分発揮してください☆
経験を活かしながら、ワンランク上のスキルアップが叶います!

高級店だとハードルが高いのでは?と感じたあなたもご安心ください。
まずは経験に合わせた仕事から一つずつ任せていきます◎
プロフェッショナルでありたいと思う上昇志向の方大歓迎!ぜひ一緒に学んでいきましょう。

〜◆こんな方大歓迎〜◆
□経験を活かし働きたい方
□魚をさばける方(新鮮な旬の魚介類をあつかいます)
□お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
□成長意欲のある方

あなたのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>すし処 椛(すし丼処 楓) 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司> すし処 椛(すし丼処 楓)

■■=============■■
池袋から好アクセスに佇む寿司屋
職人による本格的な料理に舌鼓すること間違いなし
■■=============■■


==今後の成長に向け、料理長急募==
板前・調理経験者の募集をします。
「我こそは」という方は、せひご応募お待ちしております!

池袋駅から徒歩5分の『すし処 椛』。
都会の騒音を忘れさせてくれるような、和を基調とする落ち着いた空間が広がります。
客単価は10000円~15000円で13席程度のこじんまりした個人店。
店主との会話も楽しめるカウンター席や個室もあり、シーンに沿ったご利用が可能です。

◆天然物の鮮魚へのこだわり◆
当店で使用する魚は、天然物の旬魚にこだわっています。
その日一番のものを厳選しているため、鮮度抜群。
素材そのものを最大限にいかした調理法でお客様にご提供します。

当店の自慢は、冷凍させていない近海物の生本マグロ!
お客様からは「おいしい」「鮮度が抜群」などお褒めの言葉を多数いただいています。

つやとねばりが特徴の「こしいぶき」に赤酢と米酢を加えたシャリは、ネタとの相性抜群です◎

◆コース料理も充実◆
握り・刺し盛りや焼き魚・煮魚などを存分に楽しんでいただけます。
旬の魚を存分に楽しんでいただける内容となっています。

◆お酒も豊富なラインナップ◆
東北産を中心に揃えた日本酒をご用意しています。
鮮度抜群の魚に合う抜群の銘酒は当店のウリの一つ。
日本酒も唸るお店です。

事業拡大によって、お店を一緒に支えてくれる方を募集します。
インセンティブ制度の導入しているため、基本給の他にお店の売り上げに応じて給与UP!
あなたの頑張り・実力をしっかり評価します。

※店舗への直接のお電話は営業中につきご対応できないので、お控えください。
 お電話でのお問合せは下記番号までお願い致します。
 080-3004-9485

これまでの経験をいかして当店で活躍しませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>すし処 椛(すし丼処 楓) 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。