オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「Audi Delight Cafe」の求人情報

[ アウディディライトカフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、ハンバーガー、パスタ
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩6分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市中区新港2-3-3 Audiみなとみらい 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社イチカケル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、ハンバーガー、パスタ> Audi Delight Cafe

国内唯一のAudi公認カフェです。Audiはとってもスタイリッシュでかっこいい車のブランドです。車のブランドのカフェで働く貴重な体験はいかがでしょうか?
気さくなスタッフと一緒にみなとみらいの風景を楽しみながらゲストをおもてなししましょう。
近江牛100%のバーガーはリピーターも多くゲストと仲良く話しながら楽しい
食体験を提供することを目的としています。
また、みなとみらいという土地柄、結婚式二次会の会場として選ばれることも多く幸せなパーティーを一緒に盛り上げる、そんな仕事ができます。
私たちはAudi公認の店舗として飲食店以外の情報も多く飛び交い、飲食業界だけでは体験できない発見や成長があります。
社員として店長が一人、チームは他全員がアルバイトで運営しております。
働き方の自由度が高く、商品開発やPR、ブランディングなど、ご自身の得意な分野をどんどん任せていく企業文化です。
朝だけのシフトや週末だけのシフト、イベントやスポーツ会場への出店時のシフトなどあなたの興味に合った働き方を相談しましょう!
<応募先>Audi Delight Cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。