オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゴーストレストランは飲み物。

「ゴーストレストランは飲み物。」の求人情報

[ ゴーストレストランハノミモノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラウドキッチンのデリバリー専門店など
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 池袋駅より徒歩3分 西武池袋線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区池袋 [地図]
定休日 なし

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラウドキッチンのデリバリー専門店など> ゴーストレストランは飲み物。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『ゴーストレストランは飲み物。』

池袋BASE計画進行中!!

池袋・秋葉原でお馴染みの
みんなのnomimonoシリーズは

【 オムライスは飲み物。 】
【 チキンオーバーライスは飲み物。 】
【 魯肉飯は飲み物。 】

など、既に実店舗を持たないブランドを展開中♪
こんな時代だからこそ挑戦を続けます!

さらに新ブランドの専門店を一緒に開発していこう!
フィジカルな店舗からバーチャルな店舗へ
nomimonoを進化させ''ぼくらなりのフードカルチャー''を創りあげたい!

そんな想いを共感できるオープニングスタッフを大募集!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 



◎『ゴーストレストランは飲み物。』とは? ◎

始まりは【カレーは飲み物。】でした。
コロナショック以前、とんかつ、焼きそば、ハンバーグ、トンテキ、とリアル店舗【飲み物。シリーズ】は続々と生み出しましたが、コロナ禍の社会変化に応じて進化し創り出されたのが、バーチャルキッチン業態【ゴーストレストランは飲み物。】です。
この業態はリアル店舗を持たないバーチャル店舗、Uber eatsやmenuなどのプラットフォームを通じてお客様から注文が届き、ひとつのキッチンから様々な料理を作りpassしていきます。

そして、ドンドン業態を増やしたり変えたりできるのがメリットなので、『こんな業態作りたい』や『この商品を世に出したい』ということが表現しやすいのです。

◎【飲み物。】はぼくらの【概念】です。◎

ぼくらのリアル店舗での店作りは
【美味しいものをお得に
       お腹いっぱい食べてもらいたい】
という想いから。
『飲み物。』とはそんなぼくらの想いを表現した一つの【概念】です。
この【概念】はバーチャル店舗でも変わることはありません。
合理性が上がり、世の中がいかに便利になってもぼくらはプロダクトを通じて【食】のシーンをワクワクさせていきたいと思っています!

いつも世の中に楽しさと感動を与えられる企業でありたい。
これがぼくらの目標です!

飲食業界未経験の方でもOK! 興味がある方はお気軽にご応募ください。
オープニングスタッフとして、一緒に新店を盛り上げていきましょう!
<応募先>ゴーストレストランは飲み物。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。