オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炉漫亭 志村本店

「炉漫亭 志村本店」の求人情報

[ ロマンテイ シムラホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉レストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 志村三丁目駅より徒歩2分 
勤務地 東京都板橋区志村3丁目25−7 [地図]
定休日 水曜
運営 濱ダインフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉レストラン> 炉漫亭 志村本店

■□================
1993年創業の「町の焼肉屋さん炉漫亭」。
2店舗目の出店準備中のため、店長候補、ホール責任者を2名募集します!
まずは、既存店の店長として、ゆくゆくは新店立ち上げ店長として社長と共に会社を盛り上げてくれる方大歓迎です♫

================□■

1993年に町の焼肉屋さんとしてスタートしたお店も30年目を向かえることができました。先代が地域一番店を目指し、板橋区志村三丁目で創業しました。
今後は、町の焼肉屋さんから外食企業として多店舗展開を目指していきます!
まずは、年内に焼肉2号店を!来年〜再来年にかけて新業態にもチャレンジしてみたいと考えています。一緒に会社を盛り上げてくださる方からのご応募お待ちしております!

炉漫亭志村三丁目 本店について
本店は地域密着型のお店です♪
志村三丁目駅近くの、住宅街立地に位置しています。
平日は、近隣で働くお客様からカップル、ご夫婦などのお客様が中心で、土日祝日は
家族連れのお客様を中心に大変賑わっています。

お肉は、
A4等級の和牛を中心に取り揃え、国産牛、輸入牛と、部位ごとに使い分けています。美味しいお肉をできるだけリーズナブルに提供しています。
お肉以外でも特に、自家製キムチや自家製のタレにもこだわっています。
キムチは、2,3日かけて作り上げている自慢の逸品です!

常連のお客様が多く、業績は好調につき2店舗目の出店準備中!
新店の売上も安定していることもあり、本店から10キロ圏内の立地で現在物件を探し中!目標は年内出店!そして来年にも新業態にチャレンジ!を短期目標として会社を経営していきます。

\\ 多店舗化計画進行中!より一層元気ある仲間を積極募集中 //
『炉漫亭』では新しいメンバーをお迎えして、さらに成長していきたいと思っています。
経験者はもちろん歓迎ですが、未経験の方や経験が浅い方でも大歓迎◎
まずはやる気と元気があればOKです!

飲食経験ゼロの方でも社長や先輩スタッフが責任を持って、丁寧にお教えいたします。
アルバイトスタッフも元々は未経験の方が多いんです。社員だって未経験でも問題ありません!!
不安に思われる方も、安心して飛び込んできてください!
社員一同しっかりサポートいたします♪

■□ 幅広い年齢層の男女がイキイキと活躍中! □■
現在のスタッフはバイトが8割。そのほとんどが学生さんで18〜23歳くらいです。
社員は20代から50代以上と幅広い年齢層が在籍しております。
男女は半々で、ポジションや年齢に関係なく、チームワーク良く働いています。

■□ スタッフ同士のコミュニケーションが豊富! □■
社長も営業に携わっているので、距離も近く気軽にコミュニケーションが取れる環境です。
そのほか、ミーティング、個人面談なども定期的に実施しており、それぞれの思いを発信し活かせるよう多くの機会を設けています。
より良いお店作りのため、スタッフ一人一人の意見を大切にしております。

■□ 飲食を本気でやりたい方にはやりがい抜群! □■
『炉漫亭』は、独立やのれん分けなど、スタッフの夢や目標をしっかりとサポートいたします!
仕入れや仕込み、調理、接客、マネジメントなど、店舗経営に必要なあらゆる経験を積むことができます。
ひとつの仕事のプロを目指せるのはもちろん、全体のスキルを高めることも可能です◎

会社が主体となって、月に1回外部講師を招いて社内勉強会を開催しております。
店舗運営に関わるコンサルタントや社労士、税理士からも気軽にご自身が必要な情報を聞く事ができます。
融資や経営・集客についてなど、あなたの夢を叶えるために必要なことを幅広く学べる環境をご用意してお待ちおります。
<応募先>炉漫亭 志村本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。