オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「オセロ」の求人情報

[ オセロ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩1分 JR山手線 新宿駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿5-17-6 中田ビル3階 [地図]
定休日 日曜日
運営 ダイニング・バーオセロ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家レストラン> オセロ

★===============★
新宿に佇む隠れ場のような雰囲気「オセロ」
豊富なアルコール&本格的な料理でお出迎えします!
アットホーム環境は働きやすさ抜群です。
★===============★

新宿三丁目駅から徒歩1分と好アクセス◎
新宿で創業から13年、木のぬくもりが感じられる大人びた雰囲気の『オセロ』。
お客様に最高のひと時を提供します。

~ アルコールは豊富なラインナップ ~
当店のバーテンダーは銀座での経験をいかしたこだわりの一杯をお客様にお届けします。
目で見て、舌で楽しめるカクテルはお客様から好評いただいています。
250種類超えのアルコールをご用意しており、お客様のご要望にお応えします◎

~ 手作り料理も本格的 ~
お酒だけではなく、料理も充実しているのが当店の自慢。
「お通し代」はなしで、自慢の料理で勝負!
ホテルで経験を積んだシェフが作る本格的な手料理に舌鼓すること間違いなし★
サーロインステーキ付きコースはシェフによる本格創作コース。
パーティー・歓迎会など幅広いシーンで子ご利用いただいています。

~ 落ち着いた雰囲気の店内 ~
新宿のにぎやかな雰囲気とは一変し、落ち着いたシックな店内。
ゆったりとした時が流れています。
一枚板を使用したカウンターで飲むのもよし◎
こもり感ある半個室・デザイナーズソファー席もご用意★
その日の気分や用途によって選んでいただける空間です。

==== 働きやすい環境 ====
勤続年数の長いスタッフが多いのが特徴◎
働く上での環境・待遇・仲間がよいからこそ、長く働くことができます。
働く職場で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じてのびのびと働けることをお約束します!

ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>オセロ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。