オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

「 biotable.」の求人情報

[ ビオターブル ]
▼お店データ
業態 オーガニックイタリアンバル
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩8分 JR京浜東北線 田町駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区芝浦3-19-17 アンビエンテ芝浦 2F [地図]
定休日 木曜日/日曜日※変更になる可能性あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーガニックイタリアンバル>  biotable.

\20~30代若手の方におすすめ!お店づくりから関われる貴重な機会です/
2021年6月初旬にオープンした『biotable.(ビオターブル)』は、オーガニック食材を使った、“毎日食べたくなる!”をテーマにしたダイニングレストラン!
田町駅から徒歩5分の好立地で、誰もが安心して食べられるおいしい料理を提供していきます。

【オープンへの想い】
親戚や友人など、大切な人と美味しい料理を囲む。
これまで何気なくできていたことが困難になってしまったコロナ禍で、気づいたのは"当たり前"の大切さでした。
ビオターブルでは、お客様にとっておきのパーティーに招待するように、心のこもったおもてなしを行っていきます。
オーガニック食材を使い、健康に気遣った料理。
おいしさに思わず笑顔があふれるような、そんな空間を作りたいと考えています。

【料理のポイント】
野菜をたっぷり食べたい人、お肉が大好きな人、ヴィーガン・ベジタリアン・グルテンフリー...そんな多彩な食の価値感を持つ人が一つのテーブルを囲めるようにと作られたレストラン。
無国籍のお料理で毎日食べたくなる、飽きのこないメニューです!

【求める人材】
飲食業が大好きな方
やる気のある方
今後さらにサービス・調理の経験を積みたい方

調理・接客のみならず、店舗運営、マネジメントなど多角的な業務に関われるチャンスです!
スキルアップをはかことができる貴重な機会ですよ。
みなさまのご応募をお待ちしています!

【系列店紹介★】
会員制創作和食のお店が中目黒にあります。
ご興味のある方は面接時にお問い合わせください!
<応募先> biotable.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。