オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「天穹」の求人情報

[ テンキュウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区用賀4-2-3 タナアミハイツ 1F [地図]
定休日 水曜日夜、木曜日
運営 天穹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら店> 天穹

◆◇----------------
地域密着◎常連さん多数で業績も好調◎
天ぷらと手打ちうどんが好評のお店
穏やかでアットホームな職場です!

----------------◇◆

東急田園都市線 用賀駅から歩いてすぐ。
地元の方々に愛されている商店が多い通りにある『天穹』は、手打ちうどんと天ぷらが楽しめる15席の小さなお店です。
お客様は近隣にお住まいの方が多く、スタッフとはすっかり顔馴染み。
高齢のお客様も多く、店内はいつも穏やかな雰囲気です。

お客様がゆったりできる空間作りを何よりも大切に、スタッフも日々笑顔でおもてなしをしています。

◆◇ メニューはこだわりのうどんと天ぷら ◇◆
『天穹』でご提供しているうどんは、香川県産と北海道産の小麦を使用した自家製麺。
つるつるとした食感としっかりとしたこしが魅力です。
天ぷらは季節に合わせて、旬の食材を贅沢に。特に野菜が美味しいと評判です。

一品料理やテイクアウト専用の天丼弁当のほか、昼も夜もコースメニューをご用意。
落ち着いた雰囲気で、旬の美味しさをじっくり楽しめると人気です。

◆◇ スタッフの仲も良い和やかなお店 ◇◆
学生さんから50代まで、幅広い年齢層のスタッフがチームワーク良く働いています。
社員・アルバイト関係なくイキイキと活躍中。
年に数回はスタッフ全員で食事会をするなど、交流の機会もしっかりと設けています。
(現在はコロナ禍につき状況を見ての開催となります)
お客様とスタッフの関係、スタッフ同士の関係のどちらも非常に良好で、心地よく働ける環境です。

◆◇ 腰を据えて独立ノウハウをお教えします ◇◆
将来自分のお店を持ちたいという方には、オーナーが直接指導します。
希望者には仕込みから食材管理、調理、集客や経営のノウハウなど、成功するためのお店作りをイチから伝授。
必要な時間をしっかりとかけて丁寧にお教えしますから、本気で独立を目指す方には必ずためになりますよ!

ある程度即戦力として活躍していただきたいので、調理経験が半年以上ある方をお待ちしています。
経験とスキルをもとに働きながら、手打ちうどんと天ぷらの技術も深めていっていただければと思います。
<応募先>天穹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。