オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼ちゃぼ蔵

「串焼ちゃぼ蔵」の求人情報

[ クシヤキチャボゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 純・懐石焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 東神奈川駅より徒歩2分 東急東横線 東白楽駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-6-1 サクラピア駐車場ビル B1F [地図]
定休日 日曜/年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <純・懐石焼鳥 > 串焼ちゃぼ蔵

■□■□■□■□■□■□■□■□■
\独立希望者・経験者歓迎/
東神奈川駅から徒歩2分の懐石焼鳥店
店舗運営・経営を学びたい方必見!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

場所は東神奈川駅から徒歩2分の好立地。
懐石焼鳥が自慢のお店『串焼ちゃぼ蔵』です。

備長炭で焼く匠の串焼きや名だたる銘酒をベースに、懐石料理の素敵な季節感を贅沢に味わっていただける当店。
お店をさらに盛り上げるため、新しいスタッフを募集します!

▼▼ 大人が集う憩いの場 ▼▼
「気軽なイメージの焼鳥」×「洗練された懐石料理」
この2つの良い所を合わせ持った当店。
個室や半個室を備えた落ち着いた雰囲気の店内で、和酒と懐石焼鳥をご提供しています。
居酒屋ほど雑然としていなく、料亭ほど堅苦しくない、まさに”大人の憩いの場”です◎
カウンター席では、目の前で調理している様子をお楽しみいただいています。

▼▼ 心に届く一本を目指しています ▼▼
当店自慢の本格串焼きは、備長炭で丁寧に火を入れた、味わい深い逸品。
”思い出に残る一本”を目指し、食材からこだわってご用意しています。
焼鳥だけでなく、懐石のコースもご用意。
ご利用目的に応じて、さまざまなコースをお選びいただいています◎

料理に合わせるアルコール類も種類豊富なラインアップ。
日本酒や焼酎、ウイスキーなど、こだわりのアルコールを取り揃えています。

\\こんなスタッフが活躍中//
現在20代のスタッフが中心となって活躍しています!
お客様との繋がりを大切にしながら、日々精進しております。
仲間と協力して、やりがいを感じながら働ける職場です!

当店のオーナーは、ゲーム会社で働いたのち、一から飲食を始めて8年ほど経営を続けてきた経験の持ち主。
興味がある方には、店舗運営や経営、独立についての知識もお教えしていきます!

《 代表から求職者の皆さまへ 》
はじめまして、代表の鈴木です。
弊社の原稿を見ていただきありがとうございます。

更なる上質な営業を目指すために、これからの新しい時代を街と共に時を重ねていくために…。
力を貸してくれる人財を新たに募集させていただくことになりました。
「将来独立したい方」「経営を学びたい方」などの夢がある方は、ぜひご応募ください!

着実にスキルアップできる環境を整えてお待ちしております。
<応募先>串焼ちゃぼ蔵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。