オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:9月30日 11:04]

\独立などの夢がある方歓迎/社員登用も目指せる!時給1300スタート!《東神奈川駅2分◎》

「串焼ちゃぼ蔵」の求人情報

[ クシヤキチャボゾウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 純・懐石焼鳥
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 東神奈川駅より徒歩2分 東急東横線 東白楽駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1-6-1 サクラピア駐車場ビル B1F [地図]
定休日 日曜/年末年始
頑張る大人のご褒美酒場として愛されて8年
頑張る大人のご褒美酒場として愛されて8年

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜35万円 試用期間3ヵ月:給与の変動なし

【昇給イメージ】
●23〜26万:未経験・軽経験者(研修/補助が必要) 
●26〜30万:一般社員(営業に必要な作業のクオリティーとスピードが習できている) 
●30〜35万:店長(採算のマネジメントやスタッフの管理、店舗を成長させることができる) 
●35万〜:能力に応じて昇給

◎交通費支給あり(上限2万円)
昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食経験者・独立を目指す方も歓迎します◎
未経験でもOK!
勤務時間 13:00〜25:00(実働8h・シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月6日休み
完全週休2日制の働き方も可能です。
※勤務時間等は相談に応じます

◆有給休暇
◆年末年始休暇(5日間以上の連休)
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆まかない・食事補助あり
◆制服貸与
◆自転車・バイク通勤OK
◆雇用・労災保険・失業保険あり
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=================
\飲食経験を活かせる/
経営についても学べる職場!
「独立したい」など”夢”がある方は大歓迎です◎

=================

【 仕事内容 】
調理業務を中心にお任せしていきます。
能力に応じお仕事を覚えていただくので、経験が浅くても心配はいりません。
仕事に慣れて、少しずつできることを増やしていきましょう!

■□ 当店で働く魅力 □■
店舗運営・経営を学べる環境
オーナーはゲーム会社で働いたのち、一から飲食を始めて7年ほど経営を続けてきた経験の持ち主。
そのため、店舗運営や経営のノウハウについてお教えすることが可能です◎
「将来独立を目指している」「店舗運営の知識を身につけたい」など、意欲的な方は大歓迎です!

経験が浅くても心配不要!
飲食経験が浅い方、未経験の方でも心配はいりません。
オーナー自身おにぎりも握れず、お酒もまったく飲まない所からのスタートでしたので、しっかりサポートしていきます!
もちろん経験がある方は、即戦力として活躍してくださいね。

スタッフの頑張りをしっかり評価
スキルや実力に応じて、昇給のチャンスをご用意!
あなたの頑張り次第で給与UPを目指すことが可能です!
日々の業務を通して、どんどんできることを増やしていきましょう◎

【 オーナーから皆さまへ 】
サービス業が好きという方や、経営を本気で学びたい方まで大歓迎です。
興味がある方には、独立や経営に関することも惜しまずお教えします!

「遅めの終業でも帰宅できる!」といった、地元で活躍したい方もぜひご応募ください!
当店で、あなたの人生をステップアップしてみませんか?
やる気がある”あなた”からのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>串焼ちゃぼ蔵 調理スタッフの募集

お店の特徴 <純・懐石焼鳥 > 串焼ちゃぼ蔵

店舗運営を学びたい方も大歓迎◎
店舗運営を学びたい方も大歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■
\独立希望者・経験者歓迎/
東神奈川駅から徒歩2分の懐石焼鳥店
店舗運営・経営を学びたい方必見!

■□■□■□■□■□■□■□■□■

場所は東神奈川駅から徒歩2分の好立地。
懐石焼鳥が自慢のお店『串焼ちゃぼ蔵』です。

備長炭で焼く匠の串焼きや名だたる銘酒をベースに、懐石料理の素敵な季節感を贅沢に味わっていただける当店。
お店をさらに盛り上げるため、新しいスタッフを募集します!

▼▼ 大人が集う憩いの場 ▼▼
「気軽なイメージの焼鳥」×「洗練された懐石料理」
この2つの良い所を合わせ持った当店。
個室や半個室を備えた落ち着いた雰囲気の店内で、和酒と懐石焼鳥をご提供しています。
居酒屋ほど雑然としていなく、料亭ほど堅苦しくない、まさに”大人の憩いの場”です◎
カウンター席では、目の前で調理している様子をお楽しみいただいています。

▼▼ 心に届く一本を目指しています ▼▼
当店自慢の本格串焼きは、備長炭で丁寧に火を入れた、味わい深い逸品。
”思い出に残る一本”を目指し、食材からこだわってご用意しています。
焼鳥だけでなく、懐石のコースもご用意。
ご利用目的に応じて、さまざまなコースをお選びいただいています◎

料理に合わせるアルコール類も種類豊富なラインアップ。
日本酒や焼酎、ウイスキーなど、こだわりのアルコールを取り揃えています。

\\こんなスタッフが活躍中//
現在20代のスタッフが中心となって活躍しています!
お客様との繋がりを大切にしながら、日々精進しております。
仲間と協力して、やりがいを感じながら働ける職場です!

当店のオーナーは、ゲーム会社で働いたのち、一から飲食を始めて8年ほど経営を続けてきた経験の持ち主。
興味がある方には、店舗運営や経営、独立についての知識もお教えしていきます!

《 代表から求職者の皆さまへ 》
はじめまして、代表の鈴木です。
弊社の原稿を見ていただきありがとうございます。

更なる上質な営業を目指すために、これからの新しい時代を街と共に時を重ねていくために…。
力を貸してくれる人財を新たに募集させていただくことになりました。
「将来独立したい方」「経営を学びたい方」などの夢がある方は、ぜひご応募ください!

着実にスキルアップできる環境を整えてお待ちしております。
落ち着きのある店頭でお客様を迎えします
落ち着きのある店頭でお客様を迎えします
日本のお酒と懐石料理が自慢のお店です
日本のお酒と懐石料理が自慢のお店です
日本の高級なお酒も楽しく勉強できます
日本の高級なお酒も楽しく勉強できます
男性は白衣でびしっと、女性は和装で上品に
男性は白衣でびしっと、女性は和装で上品に
当店で経験を積んでみませんか?
当店で経験を積んでみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております
あなたからのご応募をお待ちしております
<応募先>串焼ちゃぼ蔵
調理スタッフの募集
串焼ちゃぼ蔵
串焼ちゃぼ蔵 [純・懐石焼鳥 ]
東神奈川駅より徒歩2分 東白楽駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給26万円〜35万円