オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トーキョーサワースタンド

「トーキョーサワースタンド」の求人情報

[ トーキョーサワースタンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレッシュフルーツを贅沢に使ったサワー専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1‐26 MSビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社Three Piece

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレッシュフルーツを贅沢に使ったサワー専門店> トーキョーサワースタンド

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
\正社員スタッフ積極採用中★/
◎番組収録でジャニーズタレントも来店!
◎その他、有名You Tuberの来店もありました!
各種メディアでも取り上げられる話題のお店です♪
年内に出店計画あり♪♪
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


◆◆神楽坂の本多横丁から1本入った路地裏にある【トーキョーサワースタンド】◆◆
ネオンのロゴ看板や暖簾が目印のお洒落なダイニングバル&カフェです!

コンセプトは、「待ち合わせや0次会で気軽にフルーツたっぷりのサワーを味わえる」
看板メニューは、新鮮フルーツを贅沢に使用したフルーツサワー。
サワーに合わせて、特製バルメニューも各種ご用意しています!

味はもちろん、見た目にも美味しいラインナップで大好評のお店です。
20代の女性客を中心に、幅広い客層のお客様にご利用いただいています◎

◇◆見た目だけじゃなく、質にもしっかりこだわりあり!◆◇
素材本来の味をしっかりと楽しめるよう、作り方にはこだわっています。
フルーツサワーはリキュールで甘みを加えず、砂糖もほとんど使用しません。

また、甘さが苦手な方に向けたオリジナルドリンクも各種ご用意。
麦焼酎をベースとした「大人の梅干しサワー」に、ビールに自家製ケールを加えた「東京ケールビール」etc...
ここでしか味わえないラインナップで、幅広いお客様に楽しんでいただきます!

==============
注目のお店でキャリアアップを目指しませんか?
繁盛店の経営ノウハウを学ぶチャンスです!
==============

「インスタにアップしたら、あとは飲み残し・食べ残しでいいや」
なんて思われるお店は、5年・10年とお客様に足を運んでもらえませんよね?
繁盛店とは単純に、流行りでお洒落なお店を作ればいい。というわけではありません。
”何度行ってもまた行きたくなる”
そんなお店作りが経営者としての腕の見せ所です!

当店は、神楽坂で人気の地中海バル「シルコ」「マンワール」の姉妹店となるお店です。
神楽坂エリアでの出店ノウハウはもちろん、コンセプト作りに関しても自信を持っています。

::◆安定性&成長性の二面性を兼ね備えた企業のもとで働ける◆::
当社は複数ブランドを展開しているため、安定した収益の獲得に成功しています!
現在複数ブランド展開に加え、今後は和食・居酒屋・スイーツなどの業態にもチャレンジ予定です。
さまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ。
飛躍の時を迎える企業で、会社とともに成長しませんか?


::◆独立実績あり!どこでも通用するスキルが身につきます◆::
「いずれは独立も考えている」そんな方も必見◎
これまでに、当社から4名の独立実績があります!
オールマイティにーにスキルを学び、独立をしたい方は大歓迎です!
独立後にも、業者の紹介や情報提供など協力は惜しみません。
また、当社での実績が評価され、転職先で入社後すぐにSVに就任したスタッフも!
今後どのようなキャリアを選んでも、通用するスキルが身につきますよ★

::◆多様なキャリアプランを選べます◆::
当社では、社内でのキャリアアップ、独立どちらのビジョンも描けます!

《キャリアプラン例》
◎店舗で責任者として活躍
◎SVとして、複数店舗の統括・販促の提案・実行
◎独立制度を利用して、自分のお店を出店
◎企画力を活かして新規事業を提案・立ち上げ
 など

面接時にぜひあなたのキャリアビジョンを教えてくださいね。

《採用担当者よりメッセージ》
「人気店の一員となって、経験を自分の武器に変えていきたい!」
「独立を目指して一流の経営マネジメントを学びたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています!

【☆Instagramもどうぞご覧ください☆】
URL:https://www.instagram.com/tokyosourstand/
<応募先>トーキョーサワースタンド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。