オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「BAR BUTLER GINZA」の求人情報

[ バー バトラー ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティクバー
客単価 5000円〜7000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩8分
勤務地 東京都中央区銀座8丁目7−7 Jビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社ポートネオン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティクバー> BAR BUTLER GINZA

■□■□■□■□■□■□■□
★銀座のオーセンティックバー★
業績好調◎事業拡大につきスタッフ募集
バーテンダーを目指したい方大歓迎です!

■□■□■□■□■□■□■□

『BAR BUTLER』は、香港に本店をもつJAPANESE STYLEのオーセンティックバー。
2018年5月に当店、2021年2月にモスクワ店がオープンし、グローバルに展開中です◎

店長は香港本店で、ゼロからバーテンダースキルを身につけ独立した実力派。
そんな実力派の店長から、接客スキル、カクテルづくり、独立のノウハウなどを学べる環境です。
業績好調&今後の事業拡大のため、一緒にお店を支えてくれるスタッフを募集します!
海外からのお客さまが3〜4割と多くいらっしゃるため、語学を身につけたい方や、英語力を発揮したい方には働きがいのあるお店ですよ。

銀座8丁目に店舗を構えるオーセンティックバー
歴史ある金春通りに面した当店は、路面店なので比較的入りやすい雰囲気です。
海外からのお客さまや一見のお客さまはもちろん、香港にある本店をきっかけに来てくださるお客さまも多くいらっしゃいます。
さまざまな人との出会いがあり、毎日が新鮮に感じられる場所です。
店内は黒とグリーンを基調とした壁色で、ジャズが流れる心地よい空間を演出しています◎

豊富なカクテル・お酒をご用意
日本のカクテルのみならず、海外で人気のクラシックカクテル、フルーツカクテル、トレンドのミクソロジーカクテルなど、さまざまなメニューを提供しています。
その他、ウイスキーやスピリッツなども多数取り揃え、お客さまの気分や好みに合わせて最高の一杯をご提供◎
ドリンクとのペアリングを楽しんでいただけるような簡単なバーフードもあり、ゆったりとお酒を楽しめる空間です。

採用担当者からのメッセージ
当店では人間性を重視しているため、バーテンダーが未経験の方でも強い気持ちとやる気がある方を優遇いたします。
お客さま一人ひとりに寄り添った接客スキルが求められるため、接客経験は必須とさせていただきます。
あなた流の接客スタイルや立ち居振る舞いを活かし、お客さまに楽しんでいただくことが大切です。
また、本店での勤務を今後希望される方は、VISAを斡旋して香港で活躍していただく可能性もございます。

あなたのご応募をお待ちしています◎
<応募先>BAR BUTLER GINZA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。