オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンバルいちわ

「イタリアンバルいちわ」の求人情報

[ イタリアンバルイチワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 イタリアン、バル
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 千歳船橋駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区船橋1-12-11 とどろきビル2F [地図]
定休日 無し
運営 エニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、バル> イタリアンバルいちわ

★★スタッフ大募集!★★
豊富なワインと少量多皿で楽しめるイタリアンバル。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンターでお客様と会話を楽しめるカジュアルなスタイル。
更なる地域ドミナント展開展開へ向けた仲間を大募集!

◇◆地域活性化の立役者になる◆◇
我々はお客様の街での困りごと、働くスタッフたちの困りごとを追求し、昔の長屋のような温かい地域創りを使命とし、挑戦し続けてまいります。

◇◆最短3ヶ月で店長(月給35万円以上)になれる◆◇
まずは”3店舗目オープン”と”3年以内に7店舗の出店”

「包丁をつかえるだけ」
そんな人でも、最短3か月で店長になれる充実したカリキュラムが当社にはあります。
一緒に地域地番店へ一気に上り詰めてみませんか?

〜〇〜運営店舗紹介〜〇〜
「焼肉いちわ千歳船橋店」
「七厘いちわ経堂店」
「七厘いちわ豪徳寺店」

〜★お店からのメッセージ★〜
現状、1店舗目、2.3店舗目、当初の計画以上に成功を収めています。
今回の4店舗目のオープンで、さらに夢への実現を確実なものにしていきたいと思っています!

『イタリアンいちわ』スタッフとして入社後には
役員(幹部)
のれんわけ(独立)
好きな道を選べます!
あなたの夢も一緒にここで叶えてください!

まずは一度、面接であなたとお話させてください。
ご応募お待ちしています!
<応募先>イタリアンバルいちわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。