オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\魚料理を極めたい方は必見!/本物の漁師が営む刺身自慢の店【日祝定休】【社宅住宅手当あり】

「ゆうき丸」の求人情報

[ ユウキマル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮・鍋料理、漁師料理、島料理、郷土料理
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩8分 JR山手線 新橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8-9-15 ジュエルボックス銀座 7F [地図]
定休日 日曜、祝日
ゆうき丸の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜35万円 ※試用期間3ヶ月(月給20万円〜)
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験不問◎未経験歓迎!
海が好き!魚が好き!食べるのが好き!
そして何より人を喜ばせるのが好きな人を求めています!
勤務時間 9時-22時(休憩有り、シフト有り)
休日・休暇 日曜・祝日休み、年末年始、夏季休暇、その他
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 社保完備、福利厚生施設(八丈島)あり、研修旅行あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆ お客様思いのホールスタッフを大募集! ☆★
魚の達人になりたい人、お客様思いのあったか~いお店を作りたい人大歓迎!
運ぶお料理が美味しいから褒められることも多い、非常に恵まれた職場です。

【仕事内容】
ホールでの接客業務全般をお任せします。
・お客様のご案内・オーダー
・配膳・ドリンク作成
・会計・片付け など

【ここがポイント】
経験は問わず広く募集しています!
未経験の方には仕事をイチからお教えしますから安心してください。
本物を目指すベテランの方は、スキルアップできる環境です。

魚を極められます!
漁師をしている社長のもと、天然ものの魚介類を豊富に扱えるお店です。
様々な種類の魚介類に触れることで、魚のスペシャリストを目指せます!

しっかりとした接客を覚えられます!
本格的な茶室を完備しているので、茶懐石料理のご提供も行えます。
きちんとした接客スキルを磨きたい方にもピッタリなお店です。

【求める人物像】
◎素直で前向きな方
◎根性と向上心のある方
◎とにかく魚が好きな方
◎お客様の喜びを一番に考えられる方

あなたのやる気と元気と明るさで、一緒にお店を盛りたててください。
本物の仕事をして、本当に旨いものでお客様を感激させましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 魚の知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ゆうき丸 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <魚介・海鮮・鍋料理、漁師料理、島料理、郷土料理> ゆうき丸

ゆうき丸の詳細画像2
■□■==============
鮮魚を使った島料理を堪能できる海鮮料理店
魚好きの方、魚の知識や調理技術を習得したい方を歓迎◎
スタッフを大切にし、福利厚生も充実しています!
==============■□■


◆◇【『八丈島 ゆうき丸』とは】◇◆
都内随一の八丈島料理店。創業41周年を迎えます。
魚はすべて船長が食べ頃を見極めて、一番適した調理法で提供するのが特長です。
常時7種類は用意している自慢の刺身、自社所有の漁船で獲って自分で浸けた飛魚のくさや、魚とともに島から送ってくる明日葉のおひたしや天ぷら、島ずし、アラ汁など…。
ほっこりと温かくて、胃の腑と心にしみわたる、旨い島料理を堪能できます。

銀座の地に碇を下ろして早16年ですが、味がありながらもまだまだ綺麗な店内です。
個室が多い造りで、宴会はもちろん、気取りのない接待場所としても人気です。
さまざまな企業のトップ、政治家、外国人客などの接待利用も多いです(客単価は1万円~)。
店内に設えた茶室を利用した「呈茶席」や「茶懐石」のほか、「船長に教わる魚料理教室」「日本酒の會」「手前みそ仕込みワークショップ」なども好評!
さまざまなイベントを開催し、お客さまにお楽しみいただいています。

\\魚好きや魚貝の分野を極めたい方にピッタリの環境//
メニューで使う魚は船長自ら釣ったものはもちろん、目利きした新鮮なものばかり!
希少な深海魚のアブラボウズの調理や、1匹丸ごとマグロをおろすなど、料理人として貴重な経験をつむことができます。
また、イワシはなんと樽で購入!
その日のうちに店内で捌き、何よりも鮮度を大切にしています。

◆◇スタッフをファミリーのように思いやる会社です◇◆
社員は、船長を船頭とするひとつの船の乗組員と考えています。
業態の壁を越え、ファミリーを形成することをこれからも目指しています!
(八丈島に研修旅行など、実績あり)

◆◇本格イタリアンを楽しめる兄弟店◇◆
兄弟店に「南イタリア魚介料理 ラ・スコリエーラ」(赤坂)があり、レギュラー顧客は両店を行き来してくれています。
心温まるおもてなし、気取らない温かい雰囲気、徹頭徹尾、顧客本位の接客を心がけ、本物の魚料理、本物のサービスを提供しています。

本物の店づくりを一緒に頑張ってくれる若い力を求めています!

【お店HPはコチラ↓】
http://yuki-maru.com/
お座敷よりこちらの個室が好きな人も
お座敷よりこちらの個室が好きな人も
舟形のテーブルは昔の恵比寿店より移設
舟形のテーブルは昔の恵比寿店より移設
京間の方丈の本格的な茶室もあります
京間の方丈の本格的な茶室もあります
漁船「ゆうき丸」で漁をする船長
漁船「ゆうき丸」で漁をする船長
金目鯛の煮つけ。島芋を添えて
金目鯛の煮つけ。島芋を添えて
刺身は七種盛り。食べごろを見極めて提供す
刺身は七種盛り。食べごろを見極めて提供す
<応募先>ゆうき丸
サービス・ホールの募集
ゆうき丸
ゆうき丸 [魚介・海鮮・鍋料理、漁師料理、島料理、郷土料理]
銀座駅より徒歩8分 新橋駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給25万円〜35万円