オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 11:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天然温泉 ヌーランド

「天然温泉 ヌーランド」の求人情報

[ テンネンオンセン ヌーランド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉施設内のレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 雑色駅より徒歩5分 
勤務地 東京都大田区仲六郷2-7-5 [地図]
定休日 火曜日
運営 天然温泉ヌーランド さがみ湯

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉施設内のレストラン> 天然温泉 ヌーランド

★★~~~~~~~~~~~~~~★★
温泉施設の中にあるレストラン
リラックス空間でおいしい料理を提供しませんか?
★★~~~~~~~~~~~~~~★★


【スタッフの退職に伴い、新しいメンバーを募集】
「経験が浅いから心配…」そんな方も安心してください。
20代のうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方も大歓迎です◎
少しでもいいなと思ったら応募してくださいね!

雑色駅から徒歩5分と好立地。
混浴温泉施設内のレストラン『天然温泉 ヌーランド』。
家族連れからお年寄りの方まで、幅広い客層の方にご利用いただいています。
休日・祝日はにぎわいを見せ、平日はのんびりゆったりと過ごしていただける癒し空間です。

ヌーランドのお湯は『黒湯』と呼ばれる黒褐色の温泉で、8種類のお風呂をご用意。
お風呂前・お風呂上りにお客様に喜んでいただける料理を作るべく、日々頑張っています。

◆バラエティー豊富なメニュー◆
季節に応じた旬の料理を多数ご用意。
お腹も心も満たしていただける、おいしい料理をお届けします!
また、平日限定のお得プラン・宴会プラン等もあるので、団体のお客様での宴会も承ります。
幅広いニーズに対応するのでやりがい抜群です。

【こんなスタッフが在籍中】
当店は、40代スタッフ活躍中です!
男女比5:5、社員AP比1:9の構成で、スタッフみんなで協力しながら営業しています。

今回の募集は、正社員の調理スタッフ・調理補助スタッフです。
休日はお客様が大勢いらっしゃるので、小回りが利く方を歓迎します♪
若いうちには経験・スキルを発揮できる場を探している方は、ぜひ一緒に働きましょう!
居酒屋経験のある方は、経験をいかして活躍していただけること間違いなし◎
包丁が使える・魚捌きができる方は大歓迎!

幅広いお客様においしい料理を届けませんか?
やりがいのある仕事です!
私たちと一緒に当店をさらに盛り上げていきましょう!

あなたとお会いできるのを楽しみにしております★
<応募先>天然温泉 ヌーランド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。