オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 22:43]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 荒井屋 そごう横浜店

「荒井屋 そごう横浜店」の求人情報

[ アライヤ ソゴウヨコハマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風牛肉料理専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 横浜駅より徒歩1分 東急東横線 横浜駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 10階 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社 荒井屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風牛肉料理専門店> 荒井屋 そごう横浜店

◆===========================◆
2021年6月25日に新店OPEN!
横浜で生まれた『横濱料理』の牛鍋老舗店
お店の軸となり盛り上げてくれる方歓迎!
◆===========================◆


各線横浜駅から徒歩1分と好アクセス◎
『牛鍋 荒井屋』は創業120年を超える歴史ある牛鍋専門店です。
「明治28年の創業以来守り続けてきた「牛鍋」の味を一人でも多くの方に届けたい」そんな想いを実現。
2021年6月25日に『荒井屋 そごう横浜店』をOPENしました。
伝統の味を継承すべく、一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集します。

〜変わらぬ味を変わらぬおもてなしで…〜
看板メニューは、伝統を引き継いだ秘伝の割下をつかったこだわりの「牛鍋」。
お客様に提供し続け120余年、今でも変わらずたくさんのお客様に喜んでいただいています。

〜牛肉料理の専門店〜
当店は、「牛鍋」のコースをメインに掲げ、しゃぶしゃぶなど、国産黒毛和牛にこだわった牛肉料理の専門店。
ほかにも、牛肉の一品料理や季節の一品料理など和食全般でお客様をおもてなししています!
主役の牛肉・脇役の野菜・そして味の決め手となる秘伝の割下すべてにこだわりあり。

〜お店の雰囲気〜
店内は78席ご用意しており、ご友人同士、ファミリーでのお食事で楽しんでいただける空間です。
落ち着いた店内で、老若男女問わずさまざまなお客様に楽しんでいただけるお店を目指します。

【当社はこんなスタッフが活躍中】
30〜40代のスタッフを中心に、若いスタッフも家族的な雰囲気の中で明るく楽しく働いています。
オープニングスタッフとしてスタートする方も、すぐに当社の雰囲気に馴染んでいただけると思います。
創業120年を超える安定した職場で長く勤めていただけます!
腰を据えて長く働きたい方は必見です。

まずはお気軽にご応募ください。
あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>荒井屋 そごう横浜店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。