オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

【日月定休】ミシュラン2つ星!和食調理の腕を磨きたい方、大歓迎★《AP高時給1800円~》

「日本料理晴山」の求人情報

[ ニホンリョウリセイザン ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会席・懐石料理店/高級和食
客単価 20000円以上 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩10分 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区三田2-17-29 グランデ三田 地下1階 [地図]
定休日 日曜・月曜
運営 日本料理晴山
繊細な和食の世界を表現しましょう
繊細な和食の世界を表現しましょう

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜42万円 ボーナス夏冬2回あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり
応募資格 特に無し
勤務時間 9:00〜23:00
休日・休暇 完全週休2日制(日曜・月曜定休)
※GW・お盆・年末年始休暇あり
年末年始休暇 GW休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・
ミシュラン2つ星の懐石料理店◎
あなたのキャリアを開花させませんか?
完全週休2日制/経験者歓迎!
----・----・----・


【仕事内容】
店主と肩を並べながら、厨房での調理全般をお願いします。
・食材の仕入れや管理
・仕込みから盛り付けまでの調理全般
・カウンターでの接客 など

食材を知り、いかしてこそ料理人。
経験をもとに、感動の美味を追求してください!

〜 和食調理のスキルを極められる環境です 〜
名店で修業を積み、独立・開業をしてわずか1年半でミシュラン2つ星を獲得。
そんな店主のもとで、料理人としてさらなる高みを目指せます。
多くの美食家たちを唸らせる、本物の和食の技術をここで磨きませんか?

〜 チームワークを大切にしています 〜
日本料理店というと、堅苦しく厳しいイメージがありますよね。
しかし、当店には明るく前向きに働くメンバーが多く、チームワークの良さには自信があります。
和気あいあいとした雰囲気の中、イキイキと働けますよ。

〜 日月休み◎休みもしっかり取れます 〜
『日本料理晴山』は、日曜・月曜が定休日です。
毎週必ず2日連続のお休みが取れて、プライベートの時間も大切にできます。
結婚や子育てなどを機に、働き方を変えたい方にもピッタリです。

【求める人物像】
◎お客様に感動を与えるために細部までこだわれる方
◎作業の緻密さを大切にできる方
◎料理への追求を忘れず、料理人として成長していける方

少しでも興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください。
お会いできることを楽しみにしております。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>日本料理晴山 調理スタッフの募集

お店の特徴 <会席・懐石料理店/高級和食> 日本料理晴山

店主・山本です
店主・山本です
◆◇-----------
チームワーク抜群で働きやすい◎
ミシュラン2つ星獲得の懐石料理店
-----------◇◆

※年末年始は、1月5日までお休みをいただいております。
1月6日より、ご返信させていただきますのでご了承ください。

田町駅・白金高輪駅・三田駅から歩いて10分弱のビルの地下。
階段を下りると、まるで京都の名店のような雅な雰囲気が漂います。

2011年のオープンからわずか1年半でミシュラン2つ星を獲得。
あっという間に予約が取りにくい日本料理店のひとつとなった『日本料理晴山』。
季節の食材をふんだんに盛り込んだ懐石料理を、和モダンな空間で提供しています。

◆◇ 上質な大人のお店です ◇◆
店内は落ち着いた色使いの洗練された美しい空間。
黒いL字形のカウンター席では、活気あふれる厨房の様子もお楽しみいただいています。

その奥にはグレーを基調としたテーブル席や個室。
「お酒と料理をゆっくり堪能できる」と、お客様から好評をいただいております。
40〜60代の大人のお客様がほとんどで、穏やかな雰囲気の中、落ち着いた気持ちで働けます。

◆◇ ご提供はコースのみです ◇◆
料理は季節や日によって変わりますが、ランチ・ディナーともコースのみのご提供です。
四季折々の厳選食材を使用し、職人技が光る懐石料理をお出ししています。
料理人にとっては一流のスキルを学べて、今後のために経験を積める環境です。

ホールスタッフは、その日のメニューを事前に予習してお客様にご案内します。
優しい先輩スタッフが丁寧に指導・フォローしますので、安心して仕事に取り組めますよ。



~ チームワーク抜群で居心地の良い職場です ~
落ち着いた雰囲気ながら、現場はみんな元気で活気にあふれている『日本料理晴山』。
チームとして、みんなで協力しながらのお店づくりを大切にしています。
元気がなさそうなスタッフには、みんなで声を掛けてあげるようなアットホームな心地良さも。
年齢や性別、ポジションに関係なくみんなイキイキと働いています。

~ 飲食業界での成長を目指す方にピッタリです ~
「飲食業界で成長していきたい」「いつかは独立を目指したい」という方は、ぜひご応募ください。
ミシュランで2つ星を獲得した日本料理店ならではのノウハウをお教えします。
あなたの希望とやる気次第で、いくらでもチャンスがある職場です。
積極的なチャレンジをお待ちしております。

【店主:山本 晴彦】
岐阜の名店『日本料理 たか田八祥』で修業を積み、25歳で支店の料理長に抜擢された実力派。
若くして料理長の地位についた故の苦境に立たされ試行錯誤もあったが、常に前向きにチームをまとめる姿は変わらず。
若干31歳で独立し、わずか1年半でミシュラン2つ星を獲得した。
お客様の喜びを一番に考える思いの深さと、仲間への細やかな目配り、そして枠にとらわれない料理でファンを増やしている。
カウンターは料理人にとっての舞台
カウンターは料理人にとっての舞台
食材から盛り付けまでこだわります
食材から盛り付けまでこだわります
ワンランク上の技術を磨きませんか?
ワンランク上の技術を磨きませんか?
グレーを基調とした落ち着き空間
グレーを基調とした落ち着き空間
<応募先>日本料理晴山
調理スタッフの募集
日本料理晴山
日本料理晴山 [会席・懐石料理店/高級和食]
田町駅より徒歩10分 白金高輪駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給28万円〜42万円