オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. うなぎ料理専門店 井筒屋

「うなぎ料理専門店 井筒屋」の求人情報

[ ウナギリョウリセンモンテンイズツヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うなぎ専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR中央線 小淵沢駅より徒歩3分 JR小海線 小淵沢駅より徒歩3分
勤務地 山梨県北杜市小淵沢町1035 [地図]
定休日 火曜日・水曜日
運営 有限会社井筒屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うなぎ専門店> うなぎ料理専門店 井筒屋

■■■■■■■■■■■■■■■■
日本全国からお客様が殺到する鰻専門店◎
うなぎ職人募集◎経験者必見です!
熟練の技を磨きたい方はぜひ当店へ
■■■■■■■■■■■■■■■■


小淵沢駅から徒歩3分にある『うなぎ料理専門店 井筒屋』。
北欧のアンティーク家具が揃った和洋折衷の異空間。
備長炭で焼き上げる美味しく美しい関東風の鰻料理は、連日予約で埋まるほど!
お客様に愛され続ける当店で働きませんか?

□ 当店こだわりの鰻について □
日本の伝統食文化である「うなぎ」を守るべく、当店は貴重な鰻を使用。
国産鰻・輸入鰻を用いて、素材そのものの味を最大限に引き出した調理法でお客様に「おいしい」をお届けします。

□ 職人の技によって焼き上げる □
焼き物は「備長炭に勝るものなし」という考えの元、日々営業しています。
電気やガスの焼き台ですと火力を一定に保ちやすいですが、当店はそこには頼りません。
当店の鰻は備長炭で提供します。
炭の太さ・空気の流れにより火力調整が難しいため、職人の熟練した技によって一つひとつ丁寧に焼き上げます。
他にはない格別な味わいを楽しんでいただけます!

~日本の伝統文化を受け継ぐ職人募集中~
うなぎ文化を継承する職人不足は深刻な問題です。
うなぎ職人の技術は、たいへん繊細で積み上げるまでに時間のかかるもの。
当店は、おいしい鰻をお客様に届けてくれる・日本の伝統的食文化のうなぎを継承できる職人を募集しています。
ご自身の経験をいかして当店で活躍していただきたいと思います。

これからも食べていただく方々に、安心・安全・良質に『変わらぬ味』をご提供していきます。
「我こそは」という方はぜひいらしてください。

まずはお話してみませんか?
スタッフ一同あなたとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>うなぎ料理専門店 井筒屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。