オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. HISAYA 麻布十番店

「HISAYA 麻布十番店」の求人情報

[ ヒサヤ アザブジュウバンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 栗専門店プロデュース◎モンブラン専門カフェ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区麻布十番2-4-8 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <栗専門店プロデュース◎モンブラン専門カフェ> HISAYA 麻布十番店

■■■============
~2021年10月NEW OPEN~
栗専門店がプロデュースする栗専科の東京総本店が
麻布十番にグランドオープン!!

1階では栗商品の製造・販売◎
2階では生絞りモンブランをはじめとする厳選した栗商品を提供◎

又、都内には直営販売店を7店舗運営中です。全国の百貨店や商業施設への催事出店も積極的に行ってますので、こちらのマネジメント、販売員さんも合わせて募集致します。

コロナ禍でも成長し続ける企業で働きましょう!
新しいことに挑戦したい方必見!!
============■■■


※オープニングスタッフ大募集※
京都で大人気の『HISAYA』が東京の麻布十番に初出店!
2021年10月にグランドオープン。
店舗オープンのあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方はぜひ当店へ!

~~和栗の美味しさをいかした本格的なモンブラン~~
和栗をこれでもかというほど贅沢に使用し、栗そのものの美味しさを追求した生絞りモンブランがウリ。
注目を受けてからお客様の目の前で作ります。
テイクアウトでは味わうことのできないモンブランを楽しんでいただけます。

~~店内の雰囲気~~
麻布十番駅から徒歩2分と好アクセス!
当店は2階建ての作りになっており、1階は物販などのスペース・2階がカフェスペース◎
仕上げた大粒で糖度の高い無添加無着色のオーガニック焼き栗やシュークリーム・どら焼きも販売します。

△▼挑戦できる社風△▼
早い段階であなたの希望に沿ったポジションに挑戦していただくことが可能です!
例えば、
・スタッフ管理や店舗売上管理目標などの店舗マネジメントに携わっていただく
・キッチンスタッフの育成や新商品開発などのキッチン部門を統括していただく
・物販やEC販売に対応できる商品開発に挑戦していただく など
当社はあなたの「やりたい・なりたい」を全力でサポートします!

将来的には複数店舗の統括や新規事業の開拓など、チャレンジできるポジションも多数ご用意。
また、グループ会社の別業態へのジョブチェンジも可能です!
様々な職種に挑戦していただくことが可能なので、ご自身のキャリアアップに繋がること間違いなし◎



【株式会社 グローバル】
2002年5月にグループ会社:旧株式会社グローバル設立。
2006年に旧称:株式会社比沙家設立。
事業内容は、焼栗店の経営・焼栗及び関連商品の開発・販売・フランチャイズチェーンシステムの運営等多岐にわたる。
2021年には、焼栗専門店・飲食店舗含め複数店舗をの出店計画あり。

「比沙家」は2002年京都清水茶碗坂で1号店をオープンした焼栗専門店です。
日本品種の完熟栗を使用し、添加物を一切使用しないので焼き栗は栗そのものを楽しめます。
お客様に出来るだけ焼きたてを届けたいので、毎日工場から直送で各店舗に焼き栗を販売します。

コロナ禍で飲食業界が厳しい中でも、当社は常に新しいことに挑戦し続けます。
「商品開発や新店舗の立ち上げなど、新しいことに挑戦したい」そんな方は大歓迎です!

オープンするとして働けるのは今だけ!
東京のフラッグシップ店として一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
あなたのご応募お待ちしております!


== 運営店舗紹介 ==
焼栗専門店『ORGANIC CHESTNUTS STAND 比沙家』
・JR新宿店
・西武新宿店
・JR池袋店
・岩本町店
・東京ソラマチ店
・京都清水坂本店
今後も続々店舗展開を計画しています!!
<応募先>HISAYA 麻布十番店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。