オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月3日 05:34]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. HISAYA 麻布十番店
NEW! 絞りたてモンブランで話題の栗専門店 ラグジュアリーな空間でのおもてなし ★ 経験者優遇

「HISAYA 麻布十番店」の求人情報

[ ヒサヤ アザブジュウバンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 栗専門店プロデュース◎モンブラン専門カフェ
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 
勤務地 東京都港区麻布十番2-4-8 [地図]
HISAYA 麻布十番店
テレビ出演もある今話題のお店です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パティシエ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜 ※試用期間1〜3カ月:変動なし
昇給:年1回
賞与:業績により支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 パティシエ経験者のみ

和菓子経験者優遇◎
洋菓子経験者ももちろん歓迎!

※年齢・経験・スキルを考慮の上決定
勤務時間 6:00〜21:00
実働8h・シフト制

1Fが物販などの販売スペース、2Fがカフェスペースとなっています。
製造は1Fでの業務となります。
休日・休暇 月8日(休日日数の調整可能)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社員割引あり
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●●●●●●●●●●●●●
栗のポテンシャルを最大限に引き出せる和菓子の経験者は優遇致します!
2021年10月に麻布十番にできるモンブラン専門カフェ
オープンスタッフ募集◎
事業拡大アリの成長企業で働ける♪
●●●●●●●●●●●●●


京都で大人気の『HISAYA CAFE』が東京上陸。
今年の9月に麻布十番にオープンします♪
店舗の立上げに携わりたい方はぜひいらしてください!

【仕事内容】
1Fの工房にて栗を使用したお菓子の製造、2階では店内で提供する商品の製造をお願い致します。

既存商品だけでなく、オリジナル商品の開発も可能ですので、色々なアイデアを形にして下さい。
カフェで提供できる商品だけでなく、EC等での販売に対応可能な商品の企画開発もお任せします。

和菓子の経験がある方は、さらなるセンス・技術を磨ける環境です!

\\ここがポイント//
◎オープンスタッフとして働ける
創業メンバーとしてブランドの確立に一緒に携わっていただくことで、普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
これから決めることも多く大変なこともあると思いますが、仲間との絆は確実に深まりますよ!

◎キャリアアップも目指す方必見
事業拡大・出店計画に伴い、活躍できるチャンスはどんどん広がっていきます。
急成長企業はやる気次第でチャンスも無限大!
当店でご自身のキャリアアップを叶えましょう!

【こんな方歓迎します】
・これまでの経験をいかして働きたい方
・いずれは自分のお店を持ちたいと考えている方
・チームワークで働くことが好きな方
・飲食店経験がある方
・飲食店での調理経験がある方
・和菓子調理経験がある方
・洋菓子調理経験がある方
・リーダーポジションの経験がある方

一つでも当てはまった方はぜひご応募ください!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 製菓技術 コーヒーの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 洋菓子の知識 和菓子の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>HISAYA 麻布十番店 パティシエの募集

お店の特徴 <栗専門店プロデュース◎モンブラン専門カフェ> HISAYA 麻布十番店

HISAYA 麻布十番店
スタイリッシュかつ厳かな外観に◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■■■============
~2021年10月NEW OPEN~
栗専門店がプロデュースする栗専科の東京総本店が
麻布十番にグランドオープン!!

1階では栗商品の製造・販売◎
2階では生絞りモンブランをはじめとする厳選した栗商品を提供◎

又、都内には直営販売店を7店舗運営中です。全国の百貨店や商業施設への催事出店も積極的に行ってますので、こちらのマネジメント、販売員さんも合わせて募集致します。

コロナ禍でも成長し続ける企業で働きましょう!
新しいことに挑戦したい方必見!!
============■■■


※オープニングスタッフ大募集※
京都で大人気の『HISAYA』が東京の麻布十番に初出店!
2021年10月にグランドオープン。
店舗オープンのあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方はぜひ当店へ!

~~和栗の美味しさをいかした本格的なモンブラン~~
和栗をこれでもかというほど贅沢に使用し、栗そのものの美味しさを追求した生絞りモンブランがウリ。
注目を受けてからお客様の目の前で作ります。
テイクアウトでは味わうことのできないモンブランを楽しんでいただけます。

~~店内の雰囲気~~
麻布十番駅から徒歩2分と好アクセス!
当店は2階建ての作りになっており、1階は物販などのスペース・2階がカフェスペース◎
仕上げた大粒で糖度の高い無添加無着色のオーガニック焼き栗やシュークリーム・どら焼きも販売します。

△▼挑戦できる社風△▼
早い段階であなたの希望に沿ったポジションに挑戦していただくことが可能です!
例えば、
・スタッフ管理や店舗売上管理目標などの店舗マネジメントに携わっていただく
・キッチンスタッフの育成や新商品開発などのキッチン部門を統括していただく
・物販やEC販売に対応できる商品開発に挑戦していただく など
当社はあなたの「やりたい・なりたい」を全力でサポートします!

将来的には複数店舗の統括や新規事業の開拓など、チャレンジできるポジションも多数ご用意。
また、グループ会社の別業態へのジョブチェンジも可能です!
様々な職種に挑戦していただくことが可能なので、ご自身のキャリアアップに繋がること間違いなし◎



【株式会社 グローバル】
2002年5月にグループ会社:旧株式会社グローバル設立。
2006年に旧称:株式会社比沙家設立。
事業内容は、焼栗店の経営・焼栗及び関連商品の開発・販売・フランチャイズチェーンシステムの運営等多岐にわたる。
2021年には、焼栗専門店・飲食店舗含め複数店舗をの出店計画あり。

「比沙家」は2002年京都清水茶碗坂で1号店をオープンした焼栗専門店です。
日本品種の完熟栗を使用し、添加物を一切使用しないので焼き栗は栗そのものを楽しめます。
お客様に出来るだけ焼きたてを届けたいので、毎日工場から直送で各店舗に焼き栗を販売します。

コロナ禍で飲食業界が厳しい中でも、当社は常に新しいことに挑戦し続けます。
「商品開発や新店舗の立ち上げなど、新しいことに挑戦したい」そんな方は大歓迎です!

オープンするとして働けるのは今だけ!
東京のフラッグシップ店として一緒にお店を盛り上げていきましょう♪
あなたのご応募お待ちしております!


== 運営店舗紹介 ==
焼栗専門店『ORGANIC CHESTNUTS STAND 比沙家』
・JR新宿店
・西武新宿店
・JR池袋店
・岩本町店
・東京ソラマチ店
・京都清水坂本店
今後も続々店舗展開を計画しています!!
SNS映えする事間違いなしな店内!
SNS映えする事間違いなしな店内!
2Fにはくつろげるテーブル席もご用意
2Fにはくつろげるテーブル席もご用意
1Fの物販スペース
1Fの物販スペース
生搾りの出来立てモンブラン◎
生搾りの出来立てモンブラン◎
和栗のシュークリームも販売
和栗のシュークリームも販売
ご興味ある方は是非!
ご興味ある方は是非!
<応募先>HISAYA 麻布十番店
パティシエの募集
HISAYA 麻布十番店
HISAYA 麻布十番店 [栗専門店プロデュース◎モンブラン専門カフェ]
麻布十番駅より徒歩2分
パティシエ 月給27万円〜