オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「D'sD」の求人情報

[ ディーズディー ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩13分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩13分
勤務地 東京都渋谷区東4-6-5 ヴァビル B1 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ザッツ・オールライト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> D'sD

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.
国産食材を使った創作料理をご提供する
広尾の隠れ家的ダイニングバー♪
週3日から働ける調理スタッフ募集中!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

広尾駅と表参道駅のちょうど間くらいの落ち着いた街並みに佇む、隠れ家的ダイニングバー『D'sD』。
2020年9月にオープンしたばかりですが、すでに常連のお客様もいるお店です。

+☆ お客様に合わせて柔軟にご提供 ☆+
メニューは国内産の食材を中心に使った創作料理。
カレーやパスタ、ピッツァのほか、フレンチをベースにしたコースもご提供しています。
また、お客様のご希望やお好みに合わせてグランドメニューにはないお料理もジャンルを問わずご提供。
時にはシェフが釣ってきた魚や、お客様からいただいた食材を使って調理をすることも。
あなたには、今まで培ってきた経験やスキルを発揮して、柔軟に対応していただきたいと思います。

~ メニュー例 ~
《ランチ》
・ラムキーマカレー
・特製牛すじ煮込みカレー
・和牛100%スパイスバーガー など

《ディナー》
・国産トリュフのカルボナーラ
・パイ生地のマルゲリータ
・和牛のグリル など

《ミッドナイト》
・本日の前菜盛り合わせ3種
・ちりめん山椒 など

その他、クレープや自家製レモネード、各種カクテルなどもラインナップ◎
テイクアウトやデリバリーメニューもご用意。
ギフトとしてもオススメのカレーやパスタソース、スープ、スパイスオイルなども取り揃えています。

+☆ アットホームな雰囲気が魅力 ☆+
常連さんもでき、スタッフ同士の関係も非常に和やかなアットホームなお店です。
大人のお客様が多い落ち着いた雰囲気で、本当に美味しいものをゆっくりと楽しんでいただいています。
まだできて1年も経たないお店なので、これからさらに良いお店にするためのあれこれを一緒に決めていけたらと思います。
私たちとともに『D'sD』を盛り上げてくれる方をお待ちしています!
<応募先>D'sD

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。