オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国料理 上海Rouge

「中国料理 上海Rouge」の求人情報

[ チュウゴクリョウシャンハイルージュ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 20000円以上 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5‐8‐20 銀座コア 10F [地図]
運営 株式会社ホスピタリティ・エンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 中国料理 上海Rouge

++++++++++++++++++++++++++
◆◆◆銀座駅から地下通路直結で通勤便利◆◆◆
完全週休二日制、福利厚生充実の厚待遇。
斬新で、人の心を華やかにする、私たちだけの中国料理を提供します。

~ サービス・ホールスタッフ積極採用中 ~
ワンランク上の空間でご自身のスキルを発揮するチャンス!
20~30代の若手メンバーやミドルの世代など、
幅広い年齢層のメンバーが活躍しています!!
++++++++++++++++++++++++++


『 中国料理 上海Rouge 』
場所は上質なものを知る、大人達が集う街“銀座”。
その中心地に昨年新店舗をオープンしました。

足を踏み入れた店内、ノスタルジックな雰囲気を感じられ、そこに広がるのはアンティークな調度品や装飾たち。
まるで別世界に来たかのような“非日常”を、空間全体で表現しています。
そこへ来店されるのは、上質なものを知る各界のエグゼクティブやリーダーの方々。
各国の著名人やゲストの方々をお迎えしています。

客席は80席。団体様でも個室席でゆったりお楽しみいただけます。
特別なひとときにふさわしい、上質で心が安らぐ空間をご提供します。

■□ ~ここに、新たな名店の誕生~ □■
日本のみならず、海外でも名高い中華の名店、Wakiyaで長年腕を磨いた「沖倉シェフ」が織りなす中国料理。
旬の食材を用いた、体に優しい料理を振舞います。

ーーテーマは“非日常を感じさせる店内で、斬新なクリエイティビティが織り成す中国料理”。
それは、まるで音楽を奏でるような…五感の調和・心地よい満足感を得られる料理の数々。
上海料理を軸に、伝統料理~馴染みのある中華料理まで、誰もがご満足いただけるメニュー構成を用意しています。

斬新さも忘れずに、これからずっと愛され続けるお店として。
今までにない、多くの注目を集める店舗を作りあげていきます。

■■■メッセージ■■■
銀座の中心部にお店を構えており、TVの取材の露出などもありご好評いただいている中華レストランです。
中核メンバーとして、活躍したいという方は今がチャンス!
経験者の視点やスキルを活かし、より良いお店にしていくためのアドバイスも大歓迎です。

私たちは、同じベクトルで進んでいける「仲間」を求めています!
仲間を思いやり、常に向上心を持って進んでいける方を歓迎いたします。
みなさまからの積極的なご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>中国料理 上海Rouge

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。