オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

「flaming nora」の求人情報

[ フレーミングノラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 タイ料理、フードトラック、ケータリング
最寄駅 東武伊勢崎線 鐘ヶ淵駅より徒歩6分 
勤務地 東京都墨田区堤通2-7-31 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理、フードトラック、ケータリング> flaming nora

〜巷で注目のお仕事!〜

当店は5台のフードトラックで都内のオフィスビルを中心に様々なイベントやケータリング等でタイ料理のランチ販売をしています。リピーターのお客様がたくさんいるので常連さんと楽しく盛り上がれます♫


〜とにかく、やる気がある方!大募集!〜

人と接する事が好きな方、 飲食店の仕事が好きで好きでたまらない方、食べる事飲む事が大好きな方、お客様との会話を積極的に楽しめる方、飲食店の経営に興味がある方、そんな方々を募集します。時間、曜日の都合などお気軽に相談して下さい。

〜ペーパードライバーでも安心〜

当店で働く仲間たちのほとんどがペーパードライバーでした。
じっくり丁寧に指導しますので安心してください。

〜未経験者積極採用〜

飲食業未経験者でも、全く問題ありません。現スタッフが丁寧に業務を指導致します。現在働いているスタッフもほぼ飲食未経験です。


〜業務内容の流れ〜

●セントラルキッチンに出勤
      ↓
●簡単な調理補助、洗い物など
      ↓
●フードトラックにお料理を積込み
      ↓
●お客様の待つ契約済みのオフィスビルへGO!
      ↓
●お弁当の盛り付け、販売をしながらお客様との楽しい会話を楽しんでください。
      ↓
●セントラルキッチンに戻り片付け後、終了となります。
<応募先>flaming nora

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。