オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:20]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しゃぶしゃぶバイキング 和食にし山

「しゃぶしゃぶバイキング 和食にし山」の求人情報

[ シャブシャブバイキング ワショクニシヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶバイキング、和食
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 巣鴨駅より徒歩3分 都営三田線 巣鴨駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区巣鴨2-9-7 1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社にし山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶバイキング、和食> しゃぶしゃぶバイキング 和食にし山

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
★オープニングスタッフ募集中★
ビジネスホテル内の和食料理屋
経験者歓迎!会社とともに成長しましょう
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


2021年初夏に新規オープン!
福島県産の新鮮な食材をメインとした和食料理屋『しゃぶしゃぶバイキング 和食にし山』。
6月8日からモーニングを開始し、7月12日にグランドオープンを予定しています。
内装からメニュー作成など、現在オープンに向けてスタッフ一同奮闘中です!

場所は人気ビジネスホテル内の1階。
巣鴨駅前の好立地で、複数の路線を使えて通勤にも大変便利です◎

店内はお客さまがほっとくつろげるような落ち着いた雰囲気を大切にします。
朝と昼はビジネスマン、夜は学生からファミリーまで、幅広い層に気軽に利用していただけるお店を目指します!

★☆ 福島県産の食材を使った心温まる和食メニューを提供 ☆★
福島県いわき市を中心に、旬の素材にこだわる和食メニューを豊富にラインナップ!
ホテル内のお店のため、朝は宿泊者向けのバイキング、昼は定食を中心とした和食ランチ、夜はしゃぶしゃぶを中心としたバイキングを提供します。
宿泊者の方はもちろん、そのほかのお客さまにもリピートしていただけるようなメニューを鋭意考案中です♪

★☆ 新しいお店を一緒に盛り上げてくれる方を歓迎 ☆★
今回はオープンに向けて、スターティングメンバーの募集を決定!
「一緒に新しいお店を盛り上げたい」
「中心メンバーとして、これからお店を創っていきたい」
性別や年齢問わず、前向きでチャレンジ精神にあふれた方を歓迎します。

飲食店での経験がある方は、即戦力として活躍していただけます。
これから始まる新たなお店を一緒に盛り上げましょう!

☆ 幅広い年齢層のスタッフが活躍できる環境を目指します ☆★
現在スタッフを募集中ですが、在籍スタッフは20~50代までを想定しています。
男女比は半々で、アルバイトの方がやや多めになると思います。
幅広い年齢層のスタッフが、和気あいあいと楽しく働ける職場づくりを目指します!

~ 求職者の皆さまへメッセージ ~
当店は2021年6月、駅前のホテル内にオープンします!
スターティングメンバーは大変なこともたくさんありますが、スタッフ皆で創りあげる楽しさややりがいは格別です。
みんな一緒のスタートなので、気負わずに働けます。
新しいお店をこれから一緒につくっていきましょう!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>しゃぶしゃぶバイキング 和食にし山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。