オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼鳥カッポウ 鳥耀
NEW! 新しいスタイルの焼鳥割烹 ★社員大募集!【月8~9日休み・25万円~】

「焼鳥カッポウ 鳥耀」の求人情報

[ ヤキトリカッポウトリヨウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木6-2-6 GEMS六本木 8階 [地図]
運営 株式会社ドリームスタジオ
一緒に働く仲間を大募集します
一緒に働く仲間を大募集します

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ◎昇給あり
◎業績賞与あり
◎交通費全額支給

※試用期間3カ月:条件変動なし
※経験・能力を考慮します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店の調理経験者
※和食の経験がある方は優遇します!
勤務時間 <勤務時間>
12:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間は相談に応じます

<営業時間>
16:00〜23:30 (LO 22:30)
※日曜定休
休日・休暇 月8〜9日
年間休日105日(シフト制)
年末年始休暇
有給休暇
産休・育休 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社員割引制度あり
※運営店舗での食事、グループ会社の販売商品(ワイン、オリーブオイル)など
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
--------------------------
**◆スタイリッシュな大人のため焼鳥割烹”
社員募集!!◆**

--------------------------


【仕事内容】
□割烹の仕込み・調理・盛り付け
□焼き師業務:丸鶏から部位を卸し、串さし・味付けまで幅広く対応
□食材管理・メニュー開発
□ホール補助業務

当社では、すべてのスタッフに調理業務と接客業務の両方を幅広く担当していただきます。
飲食のプロとして、どこへ行っても通用する知識と経験を身につけられる環境です★

また、将来的には、キッチン全体のマネジメントをお願いしていきたいと思っています。
イチ調理スタッフとしてのみならず、お店の中心で活躍してください◎

**◆​調理も接客もイチから学べます◆**
調理、接客ともに優秀なスタッフが手取り足取りイチから教えますから、スキルに自信がない方でも安心してください。
2週間もあれば、ある程度覚えることができるよう指導いたします。

**◆​こんな方をお待ちしています◆**
◎人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
◎和食、焼鳥をはじめ幅広く調理技術を身につけたい方
◎成長企業で多くのことを経験したい方
◎やりがい・成長・収入UPをまとめて叶えたい方

料理を作る喜び、お客様とコミュニケーションを取る楽しさを味わいながら、成長を実感できる環境です。
着実にステップUPして、オールマイティに活躍できるような人材を目指してください!!

少しでも気になってくれた方、まずは一度お話してみませんか。
あなたのご応募お待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥カッポウ 鳥耀 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥割烹> 焼鳥カッポウ 鳥耀

調理スキル向上できる環境です
調理スキル向上できる環境です
■□■□■□■□■□■□
3つの異空間×美食遊び=大人のひととき
大切な人を、自信をもってお招きできる焼鳥割烹

■□■□■□■□■□■□


※※新しい業態※※
コンセプトは「新しい焼鳥スタイルの大人の社交場」。
話題店を続々登場させる株式会社ドリームスタジオが、新スタイルの焼鳥割烹を誕生させました。

※※社員募集※※
調理スタッフ、サービス・ホールの社員を募集します!!
食材にこだわり、店舗空間にこだわったお店です。
“焼鳥割烹”という全く新しいスタイルのお店を一緒に作っていってください。
チームで仕事することを重視しています。
スタッフ同士協力し合い、新店を盛り上げましょう!!

≪3つの空間で異なる世界観を表現≫
■カウンター(6席)
「上質な大人の美食遊び利用空間」
最高の上席で、漆黒の中に照らすのは焼台とカウンターのみ。
炭に落ちる良質の脂の香り、炎、職人が焼きあげる最高に良い状態の串を最良の温度と加減でダイレクトに楽しんでいただける場所です。
焼き師との会話を楽しんだり、お客様のわがままにも応じたり、美食家には最初に体験していただきたい空間です。

■個室
「ビジネス会食/大人遊びを裏切らない占有空間」
しっかりと落ち着け・安心できる空間に和の粋、裏切らない愛のある接客。
“阿吽の呼吸”が生み出す満足をご提供します。

■夜景フロア
「料理良し・サービス良し・雰囲気良し。肩肘張りすぎなく大人遊びが楽しめる空間」
一番利用動機が多いであろう空間です。照明の落ちた夜景を見ながら楽しむ食と酒。
“思わず人に話したくなる”大人のための魅力に満ちた空間です。

≪厳選した3種の地鶏×割烹料理の融合≫
生育方法・長期肥育・無投薬で、生産者のこだわり抜いた“粋”を感じる3品種の地鶏を使用。
肉質の違う3種の日本地鶏を食べ比べできる炭火焼焼鳥と、焼鳥の魅力・楽しみを最高に引き立てる割烹料理の融合は唯一無二の味わいを生み出します。

≪割烹コンセプト≫
“日本”“二十四節気”“真”をもとに、枠にとらわれない割烹料理をご提供。
単調になりがちな焼鳥に、甘味・酸味・塩味・苦味・うま味、そして温度・五感、さらには和の技法を旬の食材で表現し、次に口にする焼鳥が一層美味しく感じられるように舌を導くことが割烹の重要な役割と考えています。
ほんの少量の技と粋が光り、食べ手がワクワクする、人に話したくなる料理をご提供します。

==========================
【運営会社:株式会社ドリームスタジオ】
飲食店の運営だけでなく、多岐に渡る事業を行う株式会社ドリームスタジオ。
各方面のプロフェッショナルが集結し、店舗内装設計、デザインプロデュース・コンサル業務、プロモーション活動人材など、あらゆる面からアプローチ。商品やサービス、人や企業に対し、グローバルな視点で付加価値を提供しています。

様々な事業を手掛ける会社だからこそ、貴重な体験ができるチャンスも多数。幅広い分野のスキルと知識が身につきます。

★セントラルキッチンも完備★
平井駅にてセントラルキッチンも運営中!
調理に専念できる環境も用意しています♪

★すべての店が一丸となって頑張っています★
当社が運営する店舗は、すべて業態が異なります。ですが、決して店長にすべてをお任せするのではなく、全店が常に情報を共有し合い、さらに上を目指して頑張っています。
異業態の情報が、自分のお店の参考になることもしばしば。そのため店舗が違うスタッフ同士もみんな仲良く、チームワークを大切にしながら切磋琢磨しています。

★丁寧な指導とコミュニケーションを心がけています★
経験が浅い方でも安心してチャレンジしてください。ひとりひとりが描く未来に思う存分挑戦できるよう、仕事は基本から丁寧に教えます。
少数精鋭のため経験できる業務は多岐に渡り、多くのことをしっかりと学べる環境です。

★潜在能力を発揮できる環境をご用意しています★
あらゆる事業を行っているからこそ、個性や能力を発揮する場所も多彩です。何が得意なのか、何に向いているのか、当社で見つけましょう。
今後も新店展開、新規事業展開など、多くの挑戦を控えています。今はまだ秘められたあなたの力を、ぜひ当社で開花させてください。

★ 定着率も抜群です ★
意見が気軽に言いやすい、とても風通しの良い職場です。
若手でも活躍でき、アイデアを形にしていけるので、社員の定着率は高め。
お客様に喜んでいただけるお店、商品、サービスのご提供を目指して、枠にとらわれないアイデアを発揮しながら日々頑張っています!

成長中の株式会社ドリームスタジオで、一緒にステップアップしていきましょう!
まずはお話しませんか!
ご応募お待ちしております。
私たちと一緒に盛り上げてください!
私たちと一緒に盛り上げてください!
焼鳥カッポウの新業態!
焼鳥カッポウの新業態!
食材にもこだわっています!
食材にもこだわっています!
3つの異空間でとっておきの大人の時間を…
3つの異空間でとっておきの大人の時間を…
<応募先>焼鳥カッポウ 鳥耀
調理スタッフの募集
焼鳥カッポウ  鳥耀
焼鳥カッポウ 鳥耀 [焼鳥割烹]
六本木駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜