オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:44]

「月。」の求人情報

[ ツキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 創作和食
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩2分 都営浅草線 五反田駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区西五反田1-9-3 リバーライトビル 2F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社Light&Hope

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 月。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◎五反田駅チカ★未経験者歓迎!◎
和食、日本酒、草花や装飾で四季を伝える店『月。』
知識やスキルが身につきキャリアアップを目指せる!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

五反田駅から徒歩2分、『ホテルロイヤルオーク五反田』と同じビル内に店舗を構える『月。』
上質なマグロと宮崎牛、そして100銘柄に及ぶ豊富な日本酒でお客様をおもてなしします。

地酒の品揃えが自慢!日本酒に詳しい店長がご案内
およそ80蔵・100銘柄という豊富な日本酒の品揃えが当店の自慢です◎
お酒作りに関わる杜氏や農家を取材し、信頼関係を築いたうえで仕入れています。
作り手の想いを知ってこそ、お酒の味わいも増すのです。

お客様のお料理や好みもうかがいながら、日本酒に詳しい店長がオススメの一杯をナビゲートします。
店長のもとで豊富な日本酒の知識が身についていきますよ。

上質なマグロと宮崎牛が人気
高級店にも引けを取らない上質なマグロ、そして宮崎牛が当店の料理の主役です。
特に人気のメニューは、炙ったロースをほくほくのジャガイモに乗せた「肉じゃが」。
お肉の旨味や甘味を存分に堪能できる一品です。
優れた食材に触れながら、調理スキルを向上させられます。

和の趣きがあふれる落ち着いた雰囲気
店内には木のぬくもりが感じられるカウンター席と、掘りごたつでゆったり寛げる個室をご用意。
個室は雪見障子で仕切られ、店内には黒い玉砂利や灯篭のディスプレイも設置し、和の風情を楽しめます。
春には桜、秋にはすすきなど、季節の草花を飾り、四季の移ろいも感じられます。
落ち着いた雰囲気を演出する大人の和の空間が、お客様のひと時をより豊かなものにするのです。

現在のスタッフは30〜40代が活躍中
現在のスタッフは30〜40代、男性の正社員スタッフが中心に活躍しています。
若手ならではの柔軟な発想や、女性的な気遣いあふれるサービスなど、新しい風を吹かせてくれるような視点をお持ちの方は、どんどんアイデアを発揮できる環境です!
あなたの長所を活かしながら、一緒に楽しく働きましょう◎

【運営会社:株式会社Light&Hope】
当社は研修やコンサル事業を中心に、飲食業も行っているベンチャー企業です。
多角的に事業を展開しているので経営も安定◎
このご時世でも安心して働いていただける環境です。
ベンチャー企業ならではの成長やキャリアアップができることも魅力のひとつ。
意欲あふれる方の挑戦を歓迎します!

お店からの投稿

  • 月。

    五反田『月。』では、通販・テイクアウトの逸品メニューも取り扱っています! お店でご満足いただき、テイクアウトでご自宅で待つご家族に喜んでいただき、贈答品としても大切な人に喜んでいただけるための創意工夫を大事にしています。

    メニュー・イチオシ食材
    2022/09/09
<応募先>月。

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。