オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

「Amica!!」の求人情報

[ アミーカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 曙橋駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区住吉町8-28 B-STEPビル 1F [地図]
定休日 水曜日(月一回 水・木曜日連休)
運営 Eccomi!!

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> Amica!!

■□■□■□■□■□■□■□■
調理スタッフとホールアルバイト募集!
社員は週休2日制!!
■□■□■□■□■□■□■□■


曙橋駅から徒歩5分のところに、イタリアンレストラン『Amca‼』がオープンしました!
新店舗でご活躍いただける調理スタッフを大募集◎
イタリアンとフレンチの経験を持つオーナーシェフです。どちらの技術も取り入れながら料理を作っています。料理人として一歩成長でき、週休2日制で働きやすい環境です。まずはアルバイトからでも歓迎です。

ホールアルバイトも募集中です!明るく接客が好きな方ぜひご応募お待ちしてます。
この先、また緊急事態宣言が出た場合でも、シフトは削りますがその分の給料は100%補償致します。


地域に愛されるお店を目指します
10席の小さなお店なので、お客様の反応を近くで感じられます。
間近で聞いたお客様の声を料理や接客に反映し、地域の皆様に愛されるお店を作っていきたいと考えています!

全国からこだわりの食材を厳選
食材は全国から旬のものを取り寄せ、素材同士の組み合わせにこだわります。
旬の美味しさを活かし、メニューは季節ごとに変えています。
さまざまな食材との出会いがあなたの感性を刺激します◎

フレンチ×イタリアンの独創的なメニューを
フレンチやイタリアンの経験を活かし、既存の枠にはまらないユニークな料理を目指しています。
常に新しい美味しさを追い求めていくので、料理人として新たな知見を得られるとともに、日々成長を感じられる環境です◎

≪採用担当者からのメッセージ≫
今まで培った経験やアイデアを極的に取り入れながら、スタッフ一丸となってお店を盛り上げていきたいと考えています。
やる気と実力次第でどんどん責任ある仕事をお任せするので、確実にスキルアップできる環境です!

ワンランク上の料理人を目指す方、ぜひ当店で腕を磨いてください!
調理・接客だけでなく、経営についても学べるので、将来独立を目指す方にもピッタリです。
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>Amica!!

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。