オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉ライク 赤坂見附店

「焼肉ライク 赤坂見附店」の求人情報

[ ヤキニクライク アカサカミツケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 一人焼肉推奨店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩2分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区赤坂3-20-8 臨水ビル 1F [地図]
運営 株式会社ダイニングイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <一人焼肉推奨店> 焼肉ライク 赤坂見附店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
大盛況◎話題の一人焼肉専門店
出店拡大に向け増員募集
さまざまなポジションで活躍のチャンス!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ロースターは一人一台!自分のペースで焼肉を楽しめる一人焼肉専門店『焼肉ライク』。
本格的な焼肉を一人でも気軽に楽しめる「新たなファストフード」として、お客様にご好評いただいております◎

おかげさまでコロナ禍でも業績好調♪
今後の出店拡大に向けてさまざまなポジションで活躍してくれる方を募集します!
店舗スタッフだけでなく、SVやマーケティング、店舗開発スタッフなど…飲食業界以外で活躍してきた方も経験を活かせるチャンスです◎

≪『焼肉ライクはこんなお店です≫
メニューはシンプルに焼肉とごはん、わかめスープ、キムチのみ。
だからこそご注文からすぐに、リーズナブルな価格でお客様にご提供することができるのです。
まさに焼肉の常識を覆す新たなファストフード!

無煙ロースターを一人一台ずつ設置しているので、においや煙も気になりません。
何より本格的な牛肉を一人で気軽に、自分のペースで食べられることが魅力♪
お肉の部位や量、タレなど、すべてを自分好みにカスタマイズして「自分だけの焼肉」が楽しめるお店です!

【株式会社ダイニングイノベーショングループ】
外食事業への投資、経営コンサルティング及び業態開発を行っている会社です。
「今までにない新しい価値」を加えた新業態の創造をサポートし、国内外に展開していきます。

『焼肉ライク』以外にもさまざまな業態を手がけ、海外にも店舗を展開。
日本の食文化を通して、世界中の人々の生活を豊かなものにするため、日々邁進しております。
経営基盤が安定しているので、安心してお勤めいただける環境です◎
<応募先>焼肉ライク 赤坂見附店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。